14の夜のネタバレレビュー・内容・結末

『14の夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっと思い出した

ドストライクの設定と映像の割にはそこまで食らわなかったが

"お前がカッコ悪いのは父さんのせいじゃないぞ、お前自身のせいだ"

とかいう終盤の大名言のせいでずっと心に残り続けてし…

>>続きを読む

このガキたちにはおっぱいって、
ただの脂肪の塊じゃなくて…
大人になるための一歩であり…
何かを踏み出すための勇気でもあり…

オレたちこのままなにものでもないのかな…
なんか思う時あるよね急にさ、…

>>続きを読む

題材的にもっと面白くなると思ってたけど、ぐだぐだてたらたらで期待はずれかなと中盤までは思ってた。

主人公が父親を背負い投げしてAVが流れる辺りから面白くなった。
幼なじみのストーリー上の使い方も凄…

>>続きを読む

大好きすぎる
ボロボロになりながら走って走って、漏らすほどビビってるのにヤンキー軍団に突っ込んでもみくちゃになりながら幼なじみのでけーおっぱいに手を伸ばす。目の前の欲望のためだけに全力疾走できる訳分…

>>続きを読む

こんな、苦い青春も良いよね。

メインの男の子たち、みーんな演技が上手い!間も上手だな。青木柚くん演じるカオルも、意味のわからないところでニコニコ(ニヤニヤじゃない、ニコニコなのがまた謎)したり。逆…

>>続きを読む


 バイクは盗まないし校舎のガラスも割らない、不良でもないけど性欲だけは持て余す、14の夜。
 そんな1987年夏の(ド田舎の)物語。

 正しさはいつも不寛容で暴力的に中学生(中3)を翻弄するけど…

>>続きを読む

田舎のビデオレンタル店にAV女優がやってきて、更に0時になるとおっぱいを吸わせてくれるという都市伝説に翻弄される14歳の中学生。

そんな中、姉が婚約者を連れて帰省してくるのだがいい感じな偽善者感が…

>>続きを読む

87
ちょっとエッチな映画のおすすめにでてきた。
めちゃくちゃ面白かった。全く聞いたことなかったけど、主人公の演技力。
地元の不良に絡まれて一晩、思いがけない経験をするという、自分もやってしまったこ…

>>続きを読む

キラキラしていない青春映画

同じ事様なことを考えていたなーと思うとどこかむず痒くなる。

学校生活はヒエラルキーで成り立っていて自分より下だと思っていたやつが、実は上だったりすると自分って何なんだ…

>>続きを読む

主題歌キュウソのわかってんだよじゃん
でエンドロールすぎてったな
リリース当時聴いて、まじでじぶんみたいって
思ったな〜高校生の頃だ〜
ほんとうにじぶんみてるみたいだった
この映画も

犬飼くんの顔…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事