死殺カオス 猿の帝国の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死殺カオス 猿の帝国』に投稿された感想・評価

DeepPink

DeepPinkの感想・評価

3.5
頭の中のMiles Davis

今まで観た島田作品の中でダントツに過激だったけど、島田作品は全部コメディだと思ってるし島田映画の世界に生きてる次元の違う住人たちの話だからどんな支離滅裂も許しちゃうよ

感性に刺さった!

それ以上でも以下でもないけど、
どこまで狂えるのか。という忌みでは、間違いなくクレイジー。
詩情のない寺山修司みたい。

殺害塩化ビニールとの作品としては、間違いなく期待を満たす…

>>続きを読む

音楽レーベル「殺害塩化ビニール」の社長(兼プロレスラー)=ザ・クレイジーSKB主演、島田角栄監督作品の『死殺カオス猿の帝国』を観ました❗️
幾億の死体が降り頻る中、喘ぎながら母乳を放り出す女性の前に…

>>続きを読む
yui

yuiの感想・評価

2.0

滑稽な月よりリズム感がまだ良く、観るに堪えない程ではなかった
ミリーの子守唄のところはちょっと面白かったし、脳性麻痺の2人はマジ者?だとしたらなかなか貴重な映像では?素直に凄いなぁて。
けど大人の悪…

>>続きを読む
nonoka

nonokaの感想・評価

3.5
はあ😩ひたすら悪趣味な内容だけど、やっぱり島田監督の映画観ちゃうんだよね。

ちゃんと全部の内容を理解しようとして見ると、胃もたれするよ〜
ささき

ささきの感想・評価

1.5
バカ社長出てるから観たけど
流石に酷過ぎて観てられない笑
DESTROY!!
昔家に殺害塩化ビニールのTシャツあったなー という懐かしさで観てみた。
死体が降って、母乳が噴射 ピュー
お父さんにゴムはつけたくないな。

ストーリーらしいストーリーは一応あるのですが
まあそこらへん何が言いたいのかはわかりません。w
死体が空から降ってくるシーンはなかなかカオスしていて
出てくるやつらも危険度マックス。つーかやばいなぁ…

>>続きを読む
殺伐と緩さが絶妙だけど、もう根本的にどうしようもないし、なんじゃそれの連続だけど、何となく暖かさが同居してるねー。
勝手ではありますが、もっと俗悪に!もっと悪趣味に!もっと支離滅裂に!破綻寸前ギリギリチキンレースを観たかったかなあ、でも絶対つまんねえだろうなあ
>|

あなたにおすすめの記事