アンフェア the endのネタバレレビュー・内容・結末

『アンフェア the end』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ通じてどきどきさせてくるカメラワーク。
キャスト死にすぎだけど、薫ちゃんショックすぎた…
薫ちゃんの死ぬ直前のアイコンタクトで薫ちゃんと一条が繋がった気がした。

ストーリーはずっとグタグタ、長く感じてしまってイマイチ..


でも、瑛太のリアル弟さんがメインキャストなのは安藤を思いだせて胸熱だったし薫ちゃんが雪平の味方だったことは裏切り者だらけのアンフェアを…

>>続きを読む

視聴者を騙すことに執着しすぎて、シリーズを追うごとに中身がスカくなっていっている印象。
誤算は三上の死。
あんなにいいキャラしてたのに、あっさり殺してしまうとは…。
しかも殺した一条は結局すぐ直後に…

>>続きを読む

ドラマ版は未見。
映画版は1・2と見ています。
はっきり言って前2作のことは、ほとんど覚えていません。
1作目が8年前、2作目は4年前、さすがに時間かかり過ぎじゃないですかね?
一応開始時にあらすじ…

>>続きを読む
前作に続いて視聴。
永山絢斗🤍🤍🤍
「俺たち兵隊はその都度新しいボスの命令に」
AKIRAが出てくるとこ、EXILE流行ってたんだな〜!って感じ笑

いやっこんな裏切りまくりやばすぎるだろ
衝撃

え、まって、このシリーズの中で唯一信用出来る人間って、実は小久保…!?
この人だけは初登場時からずっとブレてないし裏もない!「小久保がやりそうなこと」をやり続けてる!

あーん、これで終わりなのかぁ…

>>続きを読む

うーん。結局全員裏切り者なのね。
山路さんと小久保以外は裏で繋がってて、カオルちゃんと一条は最後だけ組織を裏切って雪平の味方になるってことでいーのかな。とりあえず警察は全部真っ黒って事かな。雪平の父…

>>続きを読む

劇場で見ました、そのあとはアマプラで

雪平のお父さんが探していた、警察や検察の裏金やマネーローンダリングに関する機密データ
雪平が意思を継いで死に物狂いでそのデータを見つけ出すアンフェア最後のお話…

>>続きを読む

アンフェアシリーズ、完結。裏切りの裏切り。もう誰を信じて、いいのやら・・・・。何度、裏切られても、信じてしまう。印象的なセリフですが、気持ちは、分かりますね。何度、騙されても、どう人間不振になっても…

>>続きを読む

・かおるチャン好きだったのに…!!!
 最期までかっこよかった。
・一条の色気で気失うかと思った
 『悲しいくらい、優しいな』
・声がぼそぼその事が多くて聞き取るの大変。字幕欲しかった
・ラスボスの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事