美女と野獣に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

Taylorm

Taylormの感想・評価

2.4
Beastiality has never looked this sexy
deenity

deenityの感想・評価

3.0

先日娘と2人で過ごすdayにプリンセス好きな娘なのでお家で鑑賞しました。
アニメ版ではなく実写版をチョイスしたのは本物のプリンセスのイメージがわきやすいかな、と思ったため。あと自分が見たことなかった…

>>続きを読む
十日

十日の感想・評価

2.5
映像は美しいけれど、ディズニーアニメの美女と野獣ストーリーと童話の美女と野獣ストーリーを雑に融合させた感じで話の流れにガタツキが生じているように感じた。
Collin

Collinの感想・評価

2.5
ファンタジー似合う顔

美女と野獣のストーリーはあんま好きじゃない。美しくないと思う。美化しちゃいけない類の話だと思うんだ。
エマ・トンプソンとユアン・マクレガーが出ていたのか!最後まで気がつかなかったです。全体的にはアニメそのものなのですが、少しアレンジされていましたね。

このレビューはネタバレを含みます

ダンスシーンの世界観が好き
ひとりぼっちの晩餐会ばっか聴いてます
ガストンは普通にかわいそう
野獣はわがまま
美女と野獣で1番輝いているのはティーポット夫人、前向きすぎ
EllieーC

EllieーCの感想・評価

3.0
ディズニーアニメ、別に実写化しなくてもいいんじゃない?という私ですが、違和感がなく楽しめたのがこの作品。
サエ

サエの感想・評価

2.2
エマワトソンかわいいけど、ハーマイオニーみたいなじゃじゃ馬役のほうが似合うなあ、言い方悪くてすいません
しょ

しょの感想・評価

2.7

話もオチも分かるから、ミュージカル的な要素と演技が素敵だなと思ってずっと観てた。
最後までとてもいい話だなーって改めて思ってたけど、魔法が解けた後に、黒人たくさん出てきて意味分かんなかった。
中世と…

>>続きを読む
龍月

龍月の感想・評価

3.0
もちろんものすごく良かったけど、やっぱりベルが発明家というのが何となく納得いかない。
>|

あなたにおすすめの記事