美女と野獣に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「美女と野獣」に投稿された感想・評価

原作文学の筋は知っていて、アニメーション映画未鑑賞。
“ディズニーアレンジアニメーション童話の実写バージョン”は『シンデレラ』と『リトルマーメイド』を観たことがあるのだが、実写としてディズニーファン…

>>続きを読む
かよ

かよの感想・評価

3.8
やっぱり、あの黄色いドレスで野獣とダンスするシーンがステキ✨
ひぬこ

ひぬこの感想・評価

3.6
まぁまぁ忠実でびっくらぽん🥺
ルーク・エヴァンスにハート撃ち抜かれたわまじで💘
ルークVerガストンやったら選ばん理由ないっしょ
ちぇけ🤙🏻
なんか微妙だった😅

ベルってディズニープリンセスの中でも1位2位を争うほど人気だけど、私はそんな。

映像はディズニーのパレードみたい。目まぐるしくて目で追えなくて微妙だった。
ディズニー映画(実写)の中で1番と言っていいほど好き。エマワトソンが美しすぎる。
エマワトソンがぐうかわ。
原作にぴったりなキャスティングだと思えた。野獣の心がどんどんほぐれていくところ、そしてラストに感動。

しっかりアニメを実写に落としこむに留まらず、昇華させている作品。

バロック様式(間違っているかも)の内装がとにかく美しい。
映像が凄く綺麗。
なんだったらちょっと目がチカチカして見辛いくらい綺麗。…

>>続きを読む
wakyamo

wakyamoの感想・評価

3.8
実写化するとグリム童話みたいな不気味さが出るんだなぁと感心した。

本を読む変な子だと言われていたベルが、沢山の本を読んでいる王子の一面を知った瞬間が印象的だった。
INFJ

INFJの感想・評価

3.2
人を見た目で判断しないベル好き!CDも違和感ないしお姫様になりたいって思えた作品!

話題作初鑑賞🎞️

当時話題になってましたが、あまり見たいと思わず今更ながら鑑賞しました。
ディズニーにも美女と野獣のアトラクションができていて、その世界観を見たことがあるのですが、アニメも絵本も全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事