美女と野獣 ディズニーデジタル3Dの作品情報・感想・評価

美女と野獣 ディズニーデジタル3D2010年製作の映画)

BEAUTY AND THE BEAST

製作国:

上映時間:84分

4.1

『美女と野獣 ディズニーデジタル3D』に投稿された感想・評価

4.1
626件のレビュー
はつか

はつかの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

あんまり飛び出さない😭
というかこの作品前から嫌いじゃなくて苦手なんだけど随分世界観が謎(10年前に消えた王子のこと誰も知らなそうなの何事!?近所なのに薄情ね、)なのと男2人ともしょーもないから消去…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【愛の納期】

通常版は、公開時にワケあり美女との旅行先でみた、思い出深い作品(ふふ)。この3D版も劇場行きました。しかし隣には美女ではなく野…(フッ)。(当時)もう4年前になるのか…。

3D 化…

>>続きを読む

3D視差強め。飛び出す絵本的では無く、キャラや建物に膨らみや丸みを持たせた立体感になっているのは感嘆する。
だが、2Dとしてデフォルメ化されたキャラや動きを違和感なく3Dに変換するのは、ディズニーで…

>>続きを読む
TOHOの3Dメガネがまだめっちゃくちゃ重い時期に、海老名に何回も観に行ったなぁ。
Kyuu

Kyuuの感想・評価

1.5

リトルマーメイドでフェミ団体から苦情が来た結果、劇中に登場する男性キャラが全員ポンコツになってしまった悲しい作品
とはいえ聡明で芯の強いベルのキャラクター性はここから生まれました
実写版がすごく良い…

>>続きを読む
ANA

ANAの感想・評価

4.5
イクスピアリの映画館で鑑賞。
大好きな映画だけど、なぜかあまり3D感を感じず…?
★半分さげました…。
でも、この映画を大きなスクリーンで見る機会を得られたことはとてもうれしい。
英語字幕で視聴。

実写版、舞台、本と
様々な形態で視聴しましたが
アニメ映画版が一番好きです
しろ

しろの感想・評価

4.5
字幕版で視聴。素晴らしかった〜
アニメーションがとても綺麗。音楽、ストーリー、どれも心に響く作品だった。
てん

てんの感想・評価

4.4
ディズニーアニメで1、2位を争う好きさ。音楽がとてもよいです。
あとはお城の擬人化家具達が家具なのに個性出まくり描写で、可愛らしい!
音楽、映像、ストーリーと全てにおいて最高クラスのアニメーション映画といえるだろう
ただ、問題はあまり飛び出さないことだ
>|

あなたにおすすめの記事