リアル鬼ごっこの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リアル鬼ごっこ』に投稿された感想・評価

こーき

こーきの感想・評価

3.4
おばか映画かとおもいきやおばか映画やけどもSF
あのちょっとパンクっぽい子の透けブラがエロかったです
やきた

やきたの感想・評価

4.4
園子温監督の作るシュールさと強いメッセージ性を感じて萌えた。

並行世界の中で周りが惨殺される未来を繰り返し経験させられ、その運命から逃げる話…のような気がするが実際のところよく分からない。

山田悠介の原作とは全く関係ないし、内容もぶっ飛んでてお世辞にもしっか…

>>続きを読む
まな

まなの感想・評価

-
恥ずかしながらこの監督さんの事を知らないのですが、監督の趣味が全開な映画。
最初から最後まで意味がわからない
sakino

sakinoの感想・評価

1.0

 
女子高生のパンツをわざとらしく何度も見せてるのは監督の好みでしょうか。
みんな女児が履いてそうな白い綿のパンツなのも気になった。

実際の女子高生はこんなおじさんみたいな言葉遣いしないし、こんな…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.1

会田誠っぽい画がキマってるなあとか、なんだかんだ決めの映像はバシッとしてるなあ、と、この時期は「人狼ゲーム」シリーズだの「リアル鬼ごっこ」だの、もっとしょうもないz級デスゲーム映画だの見ていたから、…

>>続きを読む
煮卵

煮卵の感想・評価

3.8
高校生の時に友達と見て最後のほうの斎藤工で大爆笑した記憶ある。話あんま覚えてないけど、思い出すだけでにやけるくらい笑ったから記憶
園子温監督、、さすがにこれはどうなん、、
Twitterで最初のバスのシーンが回ってきたので、展開が気になり鑑賞。
なにが「リアル鬼ごっこ」なんこれ
入りはすごくいいけど、
最終の記憶は斎藤工がキモいで終わる(笑)

グロさはとても良い。
ただ、リアル鬼ごっこってこんなんやったっけ?ってなる。

リアル鬼ごっことは関係ないと思う。
園子温監督の良さが出ていて私は大好きだったけど、万人受けはしないし人によっては10分持たないと思う。
主人公と同じくらい意味わからない状態で話が進むので、面白い。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事