ラブ&ピースの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラブ&ピース」に投稿された感想・評価

夏目

夏目の感想・評価

4.3
煩わしくなってから大事だったって感じるんだよなぁ、最後に流れるスローバラードが最高にいい、

このレビューはネタバレを含みます

毎年この時期に見るようにしてるけど今年がリミットの映画でもあるのでちゃんと見た。ほんとに好きな映画

このレビューはネタバレを含みます

監督とジャンルがミスマッチ!

ラストで魔法が解けてしまうが、それでも鈴木を見てくれるのは寺島さんだけ?なのである。
魅力がなくなったプレゼントたちに優しく触れ合うじいちゃんにこの相似形を見いだすのは、いささか深読みし過ぎだ。

長谷川博己のカメ歩きには笑った。
長谷川さんはやっぱすごい
なんとなく見てみたけど、これ絶対園子温じゃんーって思って、全力歯磨き歌い出したからそれが確信に変わった


「地獄でなぜ悪い」を子供に見せられるような感じにした作品。園子温がメルヘン?要素入れるとこうなるのね。って感じ。でもやっぱり園子温は暴力!流血!性欲!って感じのが好きだなあ。
園子温監督作品では、子供に見せられる珍しい映画。園子温が追い続けている毒を盛り込んだファンタジーでありながら園子温の心象風景だ!本人自身「ベイブ」が一番好きだというところから本作は、かなり「ベイブ」よりの映画。そしてジョーージ・ミラーが「マッドマックス」の監督であることから暴力表現とファンタジーが園子温と共通なんだと思う。特撮シーンも見事でカメがかなりデフォルメしている。ストーリーというよりは心象風景を映画にしたらこんなになってしまったという感じ。意外に泣ける映画であり劇場からでると主題歌を口ずさむこと間違いなし。
kahooo

kahoooの感想・評価

2.9
なんだこれ。
ふざけすぎてて、その中にファンタジーぶち込んで、私はあまり好みでは無かったかな…
とりあえず、人間は貪欲ってこと
深夜

深夜の感想・評価

-
本当に亀をトイレに流したの?それが気になる フリだと思いたいけど本当なら園子温作品もう見たくないな…
Roco

Rocoの感想・評価

3.0
園子温のファンタジー。メッセージ性がありそうな、けどなんとも言えないチープな感じに仕上げるのが、園子温ワールドだと思う。嫌いじゃないよ。

長谷川博己はほんとに何でもハマる役者さんですごいなー。亀もちゃんと演技しててかわいい。
ayana

ayanaの感想・評価

3.0
2019.10.30 〜17:10 / GYAO!配信 / 記録
2倍速でみました
ハセヒロをありがとう
麻生さんをありがとう
って思った
振り切れてた
中盤で園さんかぁってなった
伏線回収 笑

サンタさんって西田さんみたいな
ひとなのかも
>|