ラブ&ピースの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラブ&ピース」に投稿された感想・評価

園子温なのにいい話系ハートフルファンタジー。長谷川さんと麻生久美子と園子温キャスト好きなので楽しめました。
地獄でなぜ悪いのはぎしりの歌も出てきます

一回見た気がするけど全く何で見たか思い出せずおそらく2回目。。
Kana

Kanaの感想・評価

3.0
全力歯ぎしりレッツゴー♩
突然のガガガはみがき、、シュール、、♡

先日観たトイ・ストーリー4のような会話が、下水道で暮らすオモチャたちの中で繰り広げられていたな。世界が変われば、代替品が出来れば、愛なんて。

園子温監督作品は結構好きだし、長谷川さんのキレッキレで気持ち悪い演技も最高だけど、あんまり好みではなかったかな。
牛乳

牛乳の感想・評価

3.5
フライヤーの見た目以上に面白かった
園子温監督にしてはかなり珍しい、子供でも観られそうな作品
長谷川さんがチャーミングでみてて楽しかった
あと亀が好きになる
夢庵

夢庵の感想・評価

3.1
前半は正直、つまらなかったけど後半は思ったよりは、面白かった
sawada

sawadaの感想・評価

3.0
大学三年の時に、
母が南大沢のアウトレットでこの券当てて、
期限ギリギリまで放置してたのを(面倒で)
勿体無いでしょ!と背中押されて押されて、
姉と2人で新宿のtohoに行ったのが懐かしい。

内容についての記憶が遠いけど、
主題歌はたまに聴きたくなる。
(聴きたくなってふと思い出したから投稿)
ももも

もももの感想・評価

3.0
主人公がクズすぎる…途中からトイストーリーっぽくなって最後ドタバタ、所々、園子温だな〜ってとこがあってまあまあ満足できました、歌は普通にダサい
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
くだらないかもしれないけど、テンポも展開も良かったかな。
なんかいろんなものが詰め込まれてた。
西田さんの存在の意味に気付いたとき、ほのぼのしてしまえる作品でした。

2020年403本目 😄
ic

icの感想・評価

2.6
園子温映画という認識で、何のリサーチもなくみたので、子どもも見れるような予想外のファンタジーな演出にびっくり。(寧ろ、子どもに見てほしい)なんなら、エログロかと、覚悟していた。

そうは言っても、監督らしい要素もしっかり健在。テレビで"ピカドン"と楽しそうに嬉しそうに話すキャスターや若者たち、殴り書きで埋まったトイレの壁、セクシーな女性はとことんセクシー…だったり。

そして、大きく見ると、時が経てば忘れてしまう人間の関心の無さと残酷さに焦点を当ててるのかもしれない。
広島や長崎に投下された原子爆弾について、言葉が流行れば一人歩き。意味よりも音で人の興味を引いてしまう風刺。ゴミの問題では、その時の人間の気持ちを満たすためのものに。その結果、ペットも人形も捨てられるものが嵩んでいくのだ。

商業映画だったとしても、このエッセンスをねじ込んでくるあたりがすごい。
怪獣映画と人形劇、ロック歌手の物語がバランス良く配置され、新しくも懐かしい、実にいろんな感覚をこしょこしょくすぐられる作品になってる。好き
taku

takuの感想・評価

2.0
私には合わなかった。
うとうとしてしまい何度寝そうになったか…
そんな好きじゃない映画でも清志郎のスローバラードは良い。
>|