ラブ&ピースの作品情報・感想・評価

「ラブ&ピース」に投稿された感想・評価

意味わかんない映画だったな
でも嫌いじゃない
映画ってそういう所がいいんだよなぁ

2015
brouillard

brouillardの感想・評価

1.5
観たかどうかさえ思い出せない作品より、
強く印象に残る作品の方がそりゃいいよな。
たとえそれが嫌悪感であっても。

それにしても、日本はこのジャンル(何のジャンルかはあえて書きませんが)の量産国だなー。
いくらでも出てくるなw
junko

junkoの感想・評価

2.9
何?この映画(*_*)

ファンタジー要素ありで可愛いかも♡、と観ていたけど
中盤過ぎたあたりからちょっと疲れてしまった(笑)

結局何が言いたいのか分からん作品だったな
ガチのカメ好きには、涙腺崩壊な映画。いつの間にか壮大なファンタジーを観ていることに気づく。可愛すぎて愛おしすぎるかめ。かめはやっぱり大きくなるほどかわいい。すごろくを思い出しているシーン素敵すぎて今は思い出しても辛い。
koocky

koockyの感想・評価

2.8
なんでもあり過ぎて主軸となるテーマがぼやけた感もあるが、そこそこ楽しめた。
動物が可愛かった。亀ちゃんはやっぱり小さいほうがいいね。
初園子温、盛り込まれすぎて咀嚼できず、、、
忌野清志郎いいな
ゆうな

ゆうなの感想・評価

3.7
ふつうに面白かった!
前半のハセヒロすごい。
ピカのスターロードのすごろく?の伏線いいね!
アリス

アリスの感想・評価

1.4
いい話なんだと思うけどあまりに現実離れしていて自分には合わなかったかな。
sokoniru

sokoniruの感想・評価

1.2
まさか田原さんが園子温の映画に出てくるとは露にも思わず笑

どうでもいいけど、園はヒッピーカルチャーもろに受けてそれを時事ネタ絡めて世に発信するド左翼だね。
清志郎がそうだったように、ゴッチがそうであるように。
NIRA

NIRAの感想・評価

3.5
園子温監督の作品は、「新宿スワン」しか観た事が無いのですが新宿スワンは原作漫画がありますので本当の園子温監督の脚本映画は初めてでした。
いやぁ、パワフル!この一言に尽きます🤭

殆ど前情報無しに観たので、ラブストーリーなのかな?くらいにポスターを見て思っていましたが観終わった後は、「これは……ファンタジー……?ラブストーリー?怪獣映画っ!?いや、ラブ&ピースだ!」と(笑)
こんなに色々盛り沢山な映画観た事なかったです😊
>|