Miss Fortuneの作品情報・感想・評価・動画配信

「Miss Fortune」に投稿された感想・評価

なずな

なずなの感想・評価

3.9

岳くんはいつも通り✨

佐藤二朗はいつもより
クドさが少なくよかった

マスターの愛のある話方
どっから来んだその自信はぁ
の連発がなんかすき
hiroki

hirokiの感想・評価

3.3
クスっとしてあったかくなる、30分に上手くまとめて詰め込んだ
守護霊とのやりとりを実写でやるとこんなシュールな感じになるんだ
主題歌がとてもよかった
Ryo Hamamoto
毎日諦めがちになんとなく過ごす主人公の前に突如オカマと女の子が現れた!守護霊て何の為についているんだと思いますかイルンカナ…変なメイクでカマける佐藤二郎とナチュラルにボケる濱田岳に笑わされながらのチョットイイ話観て明日も仕事頑張るぞ~の28分文京区。
夢

夢の感想・評価

3.6
自分のご先祖さまのことを思いながら観ました。
佐藤二朗さんってなんでもやっちゃうんだな〜(笑)
4月から新たな一歩を踏み出す方もいらっしゃると思うので、今の時期に観るのにピッタリな映画だと思います(^^)
エンドロールで流れてた曲がとっても素敵でした♪
かずお

かずおの感想・評価

3.0
ショートフィルム的な金銭的つらさは感じるが、
しゅららぼんよりも好きかも。。
ほんわかな30分。
佐藤二朗さん好きなんですよね~
でも自分のいちばん打ち込めることを見つけるのって、守護霊が見えるようになるぐらい簡単なことじゃないよなあ。。
少し前向きになれます。^^

27/3/16
スマホでサックリ映画の時代にσ(^_^;)?

今日は映画館に行く気分じゃない!とは言えDVDでもない、テレビは温泉と食レポばっかり…

そんな時スマホの無料サイトで見つけたweb限定公開の短編。

主演は濱田岳、ロケ地は都内文京区。
なんと本郷台文教中学のホームページで宣伝してます。

題名に引かれて、何だろうと見ているうちに、アレレ終わりですかぁ?

映画の中の踏切の場面、小田急線に見えたけど文京区なら千代田線かな。
ボンヤリ穏やかな30分でした。
女

女の感想・評価

3.6
後ろに変なのがいる話。
短ーい作品ですが、ちょうどよく、サックリ沁みます。「今週辛かったのは来週素敵なことが待ってるからだ」、そんな風に前向きになれました。GYAO!にて。

鳥の時計、欲しいなぁ。

佐藤二朗氏の『佐藤二朗感』は、どの作品を拝んでも揺るぎないですね。
あっ、あと文京区で撮られた作品のようです。近々散歩してみよう。
Oika

Oikaの感想・評価

4.1
ホッコリ系映画。

見終わったあと前向きな気持ちになれます。

あと劇中の喫茶店のカレーはホントに美味いです。
(コーヒーも美味い!)