ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」』に投稿された感想・評価

KAZ

KAZの感想・評価

5.0

TOHO日本橋にて鑑賞。
 
背筋のゾクゾクがとまらない!
20年前の観劇当時以来、久しぶりに作品を体感しました。
3時間、瞬きすら惜しむほどスクリーンに没入してしまった。
 
今も凄いですが、当時…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

4.2
まだ幸四郎さん(当時染五郎)も天海祐希さんも大ブレーク前終盤の二人のシーンの美しいこと美しいこと。夏木マリさんの妖怪も、えぇ最高ですともw
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2015-04-18記。
客演は要らない。
高田聖子か橋本じゅんが主役の作品が見たい。
これまで殆どのゲキ×シネを見てきて少し飽きたので、新感線オリジナルメンバーが爆発するのを見たい。
マダム

マダムの感想・評価

4.0

2003年の舞台。劇団新幹線と染五郎(当時)
天海祐希とのコラボ、
今から19年も前の作品。だから、二人とも若くて美しい。

天海祐希にはまりそして、最近劇団新幹線の髑髏城の七人にはまっていたところ…

>>続きを読む

面白かった!✨☺️☺️

夏木マリかっこよすぎー!と思ったら市川染五郎もはちゃめちゃにかっこいい。
天海祐希は美しく可愛いと思ったら中盤から超かっこよくなる。かっこいい人がたくさん出てきて最高🥰
新…

>>続きを読む

市川染五郎は歌舞伎役者ならではの粋さと見栄の斬り方。
天海祐希は踊りも歌も演技も当然凄い訳だけど、随所随所で魅せる、恥じらいと可愛らしさがヤバすぎ。
ちよっと好きになったかも(馬鹿)。
その他、客演…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

4.2

16/100


いのうえ歌舞伎ってやっぱりカッコいいわ。
しかも本当の歌舞伎の人でしょ。ハマりすぎ。

市川染五郎(当時)と天海祐希の堂に入ったカッコ良さ。舞台映えする2人の殺陣とか、セリフの応酬…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.7

新感線の舞台の映像化。主演が染五郎(現・幸四郎)に、ヒロイン天海祐希という豪華キャスト!この二人の絵力だけで画面が至福だ。

江戸の街を鬼から守る13代目安倍晴明(近藤)。だが阿修羅復活を望む鬼・美…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

3.6

小指に繋がる赤い縁が生む愛憎。

ひょうきんな染五郎さん(今は幸四郎さん)にスイッチが入ると色気がダダ漏れる。もうひたすらカッコよかった。髭が濃いイメージしかないとか思っていた私は今まで何を見ていた…

>>続きを読む
ぐ

ぐの感想・評価

3.3

画質で少し粗があったけれど天海さんの安定的な体の使い方や定番の新感線節は変わらず楽しめた。中休憩がなかったので多少体感時間は長かったが一因はボーカル曲と白黒の演出を重く感じてしまったところか。時代劇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事