トロイ ザ・ウォーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トロイ ザ・ウォーズ』に投稿された感想・評価

GOODNIGHT

GOODNIGHTの感想・評価

4.0

 有名なトロイの木馬が出てくるトロイア戦争を描いた映画です。
 なんといってもシエンナギロリーが出演されておりめちゃくちゃ可愛いのです!
 林檎はヨーロッパでは神秘的な果実のようで、知恵の実として有…

>>続きを読む

 テレビのミニシリーズとして制作されたものを一本にまとめたスペクタクル・ロマンス。原題に名前が使われているように、ギリシャで一番の美女と言われたヘレンを中心としてトロイア戦争が描かれている。
 何と…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

女神

スパルタとトロイの10年にも及ぶ戦いを壮大なスケールで描く

古代ギリシャを舞台にしたスペクタクルアクション史劇

敵意と敬意

それぞれ
人間ドラマが見事ありました

勝負
アクションもま…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.9

based on the epic poetry
《Ilias》(8C)
by Homerus(8C)
music by Joel Goldsmith(1957-2012)
Trojan War
c…

>>続きを読む
ミドル

ミドルの感想・評価

3.8

予言、占い、生死すら非科学的なことで決めてしまうこの時代の悲哀を感じた。
後悔しつつも、子供ですら手にかけてしまう野心家。
戦争が10年の長きにわたったということは、表舞台には出てこない兵隊達の疲弊…

>>続きを読む
ブラピが出てない方。予算も明らかに低い。
ブラピの代わりにハゲチャビンのマッチョが出てきます。
ブラピ版に比べてパリスが女連れ去るまでがちょっと長い。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.1
『バイオハザード2』のジルの裸がとっても綺麗で「あぁなるほどこんな綺麗な女のためだったら男はバカだから戦争ぐらい余裕でするわ」となんだか妙な説得感がある。これはこれで面白い
ブラピ版トロイに比べると迫力無いけど面白かった
若かりしシエンナギロリーがキレイ
しっぽ

しっぽの感想・評価

3.7
ブラピのトロイと間違えてしまった。
あちらの映画とは目線が違っていて、こっちのほうが良かったかも。

あなたにおすすめの記事