Living Behavior 不可思議/wonderboy 人生の記録のネタバレレビュー・内容・結末

『Living Behavior 不可思議/wonderboy 人生の記録』に投稿されたネタバレ・内容・結末


言葉がなければ
もっと楽に生きられるのかもしれない
それでも
言葉があるから
泣きたくなるくらい胸が温かくなる。

恥ずかしいくらいに真っ直ぐ
死んで感動とかやめてよね
死にたくねーって叫んでよ

>>続きを読む

不可思議/wonderboyを死んでから知ったので生前に聴いて惹きつけられる魅力があったのか分からない。
多分ええことや刺さること言ってるんだろうけど言葉の連打が速すぎて全てを一回で理解するのは難し…

>>続きを読む

ドキュメンタリー。
谷川俊太郎が言ってる「生の挙動」と「死を回避する行動」の話し。これが1番、彼の詩が胸を打つ理由を言語化していた気がする。
作品の根底、作家性を言葉にできる知識と技術を得たいと思っ…

>>続きを読む

事故で亡くなってしまった不可思議/wonderboyのドキュメンタリー映画
彼の友人や関係者からのインタビュー、過去のライブ映像が詰まっている。
そこから浮き出る彼の人間性というか、生き方というか、…

>>続きを読む

不可思議/wonderboyに近しい人が彼を語る作品。谷川俊太郎氏も出演する。彼がどれほど愛されていたかがわかる。貴重なライブ映像も必見。私自身も彼のことが本当に好きで、GOMESSのフリースタイル…

>>続きを読む

不可思議/wonderboyのことをたくさん知れて良かった。
随所随所に流れる不可思議/wonderboyの曲の使い方、編集、カメラワークがとても良かった。
最後に神門のアンサーペリキュール流すのは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事