ロンドン・コーリング ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマーの作品情報・感想・評価

『ロンドン・コーリング ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー』に投稿された感想・評価

para

paraの感想・評価

5.0

The Future Is Unwritten
ジョー・ストラマー 人生の軌跡

死ぬまで思考することをやめない。
(自論:頭を使えるのは生きている間だけ)

Rock The Casbah
今も時…

>>続きを読む

今日で4日連続の劇場通いである

休みの日くらい、家でサブスクでも観てろよ、と思うのだが、律儀に電車賃かけて映画館に通う

果たして、そんなに映画が好きなのか⁉と自問することもあるが、多分、映画館に…

>>続きを読む

ホワイトデーにスクリーン越しで大好きなJoeに会えた!最高のホワイトデーの贈り物。
DVDも持ってるけど大画面でJoeに会えて幸せだった。シネマートさんありがとう。
そして劇場でLONDON PRI…

>>続きを読む
hidehi

hidehiの感想・評価

-

2024/3/14 鑑賞。
高校生くらいの時に、パンクにもこれだけの音楽性を持ったバンドが出てきた、というかんじで「Player」という雑誌とかにけっこう出てきてたのを覚えてる。そのバンド(ザ・クラ…

>>続きを読む
HO

HOの感想・評価

-

この人のこと何にも知らなかったけどめっちゃくちゃかっこよくて痺れた、禁煙やめます!

「世界にはあなたが必要なんだよ、目を覚まして曲を書いてくれよ!」って若いミュージシャンに言われて「わかった、じゃ…

>>続きを読む
キング

キングの感想・評価

4.0

ジョーストラマーの死後に作られた関係者へのインタビューを交えながらキャリアを振り返っていくドキュメンタリーだけど色々と知らなかった部分とかも知れて見応えがかなりあって良かった。
あとジョニーデップの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

生き様がカッコよすぎるし、ミックと再びステージでライブをしたところで涙が出た。
パンク最高、音楽に命捧げてる人ってすげぇ…人生かけてる。
花椒

花椒の感想・評価

4.0

シネマート新宿にて一週間限定上映

クラッシュのフロントマン、ジョー・ストラマーのドキュメンタリー。

生い立ちから逝去まで

パンクと言われながらもレゲエやワールドミュージックの影響がある音楽性は…

>>続きを読む

ザ・クラッシュのフロントマンで、2002年に50歳で早世したジョー・ストラマーのドキュメンタリー。

俺でも知ってるミュージシャンや俳優がこれでもかと出てきて、完全に俺得作品。

冒頭、「白い暴動」…

>>続きを読む
六四二

六四二の感想・評価

4.0

映画と同名のアルバムを愛聴していただけでクラッシュのファンを名乗ってるが、ジョーストラマーの逝去もこの映画の存在と同時に知った。
ザ・クラッシュは、セックスピストルズの純度の高い(ように見えた)剥き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事