Living Behavior 不可思議/wonderboy 人生の記録の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Living Behavior 不可思議/wonderboy 人生の記録』に投稿された感想・評価

点数つけれません

観たかったのはこんなのじゃない
Liveが生で観たかっただけなんです(切実

観に行けなかったんでDVD購入
東京観光した際YouTube思い出しながら駅前でちょっと目から汗出た…

>>続きを読む

命日に毎年観てた

死んだから売れたなんて言われてるけど、
そうじゃなくても今生きていたとしても売れてると心の底から思うんだよなあ

だってさ、今はHIPHOPの時代だし。

こんな真っ直ぐなこと言…

>>続きを読む
eviny

evinyの感想・評価

3.5
途中で出演されていた谷川俊太郎さんのコメントがヤバすぎた。

生きること と 生活すること は 違う

生きるの本が欲しくなった、また不可思議さんの曲も聞き返したくなった

新宿南口の風景が懐かしい
Gunmach

Gunmachの感想・評価

-

2023年153本目
明日どうしようもなく、あっけなく死ぬかもしれないのに、死ぬことを回避し続けたら、自分の吐くことばにすら信じることが出来なかったら。勇気がなくて吐けなかったことば、そのせいですっ…

>>続きを読む

24歳で亡くなったポエトリーラッパー、不可思議/wonderboyのドキュメンタリー。

これで彼のことを深く知れる訳では無いけど、
生を歌い続けて若くして死んだ男を、周りが協力してドキュメンタリー…

>>続きを読む
nrchi

nrchiの感想・評価

5.0

切実な言葉やものはどんなに不器用でも大切で、作った人と同じ重みと温度で感じとれることが知性と感性をもつ人の重要な力だと思います。不可思議/wonderboyとその仲間がこの先もそうした人の目に触れ、…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.0

不可思議/wonderboyの人間性が知れてうれしかった。そして、アーティストを死後に評価することはとても残酷だと感じた。

ブログに感想書きました!
https://hanahack.com/wo…

>>続きを読む
いだね

いだねの感想・評価

3.8

24歳で死んでしまった不可思議/wonderboyのドキュメンタリー。

大学2年生の時に先輩に教えてもらって、めちゃめちゃ聞いたラッパー

不可思議のいい意味での地元の友達感(いい奴感)を知れて嬉…

>>続きを読む

孤高のポエットリーラッパー「不可思議/wonderboy」の音楽ドキュメント

谷川俊太郎などの芸術家に認められながら24才で事故死したポエットリーラッパー、不可思議/wonderboyの業績を、未…

>>続きを読む
harema25

harema25の感想・評価

4.5

【ポエトリーラッパー】
という…不可思議…✨
wonderboy の存在の証明を
証言する人たちも
素敵だった…

【おんなじ命を紡ぐ種として…】
みる視点が
優しかった…

🎬✨

うのまち珈琲店…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事