ハイキュー!! 終わりと始まりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハイキュー!! 終わりと始まり』に投稿された感想・評価

yu

yuの感想・評価

4.0
あの量のアニメをまとめたんだからそりゃ端折って当然だけど、やっぱり名シーンでも切られてて悲しい…
うるみ

うるみの感想・評価

5.0
ちょー面白かった〜研磨目線のシーンがめちゃ印象的だった、忘れないと思う
haru

haruの感想・評価

3.7
2024 配信 #18

初めてのハイキュー。
ジャンプの王道を行くストーリーで見ていて気持ちよかった🏐
ここからが始まり、という内容。
これからが楽しみ。
初めての練習試合が音駒高校だった。
「ゴミ捨て場の戦い」烏とネコ
かど

かどの感想・評価

-
【記録】鳥肌、興奮、感動。
色んな人からの角度で描かれてて、その人の戦略、チームの戦略や勝つ!て思いが面白かった。
きば

きばの感想・評価

3.8
アニメを1話から観直す元気ないから総集編助かる〜!初期のツッキーつんつんしすぎで可愛い笑
タノ

タノの感想・評価

4.4
ひなたの弱くて足りない、未完成さが共感を呼んで、心を掴むんだろうな。
熱くて真っ直ぐな眩しいようなパワーが画面から伝わって、学生時代のがむしゃらな記憶が蘇った。私は黒尾が好きです。
たまこ

たまこの感想・評価

4.6

稲荷崎との試合の方が個人的にはワクワクしたが、今回の音駒戦は胸が熱くなる、グッとくるような内容だった。夏の暑い中、部活をやっていた頃の記憶を思い出した。本当に楽しそうにバレーをしている姿が描写されて…

>>続きを読む
青

青の感想・評価

-
最近ハイキュー見てる女性多い。
新宿駅東西自由通路でムービーが放映されていた。
カットされてないTVアニメが1番だけどいい所ピックアップしてて見てて気持ちいい!
>|

あなたにおすすめの記事