アイス・ツイスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイス・ツイスター』に投稿された感想・評価

zakuro
2.3
チャーリーと
あのハッカー的な少年はわかりあえたのでしょうか。
よくわからなかった。
なんかモヤる。

あの大学生カップルが
なかなかええ位置だった。

それにしても
評価 ひっく!!
2009年 アメリカ SF/パニック




パソコンで解決




ギリギリ セーフな映画
ゆー
1.2
ツイスターの威力が小さすぎて迫力ない。
というか普通に天候不良ってのが威力ありすぎやろ。

あと話薄い。

政府が極秘で行っていた気象コントロール実験が暴走。元気象学者のチャーリーは対応を迫られるが…

CGはかなり良いですね。
終盤の竜巻のシーンはなかなか迫力ありました。

それ以外は…特に特徴はないで…

>>続きを読む
2025年294本目
パニック描写が身内に絞られるので悲惨さは薄め。
当人たちもあんまり気にしてないし。
しかしあまりにも被害者ムーブはかましすぎでは?

なんか人工的に雨を降らそうとする実験が失敗していろんな場所で異常な気温低下と嵐…ってか竜巻を起こす映画

て言うか…
まったくの人災です!!

主人公の元科学者でいまはSF作家になったちょいイケオジ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ツイスター観た後に関連作品で出てきたのでポチッとな。序盤で本にケチつけてきたファン気取りのエセ批評家ぶったクソ読者が即座に異常気象によって処されたのでそこで自分の中の興味ピークが達して後は流し見。オ…

>>続きを読む
2.7

話の内容は全然悪くない。(ちょっと人同士の揉め事多め)
ただストーリー上、大被害が出る前にトルネード止めましょうね。っていう話だから
アイスツイスターの被害感がそこまでなく、
こじんまりと終わってし…

>>続きを読む
KT77
-

触れたものを瞬時に凍らせてしまう極低温嵐が発生してという話。B級のほうのデイ・アフター・トゥモローに近い。

身内でわちゃわちゃやってる感が強く、パニック映画としてはスケールが小さくて全然物足りない…

>>続きを読む
竜巻シーンがあまりなく、会話シーンが異様に多い系の作品。

ひょうに当たって死ぬ人、大の字になって無抵抗で全身に氷の粒浴びて死んでいくところ面白かった。

あなたにおすすめの記事