アイス・ツイスターの作品情報・感想・評価

『アイス・ツイスター』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

作りが安過ぎる。
エンディングも主人公だけがハッピーエンドになる最悪の展開。
全てを凍らせる冷気に加え弾丸の様な雹(ひょう)を降らせる氷竜巻。本作のみどころはSF作家チャーリーとジョアンの同僚である気象学者たちの息の合わない凸凹チーム。ストーリー構成も面白い。

アメリカではTV映画として制作された本作ですが、あまりにもお金がかかってないために、パニック映画としてはビックリするぐらいショボイです。

ただの竜巻ではなくて氷の竜巻ってアイディアは良かったけど、…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

2.2
特段目新しさを感じない、ありがちなC級ディザスター。
きっと低予算であろうが、それなり。
CGの酷さは目を覆うばかりだが、何ヶ所かハラハラするシーンがあって丸!ストーリーの目新しさは一切なく災害規模もご近所レベル。再見ナシ!
アサイラムかと
おもったら
ちがってた

気楽に
観られるのは
大好物ですよ

サイン会の描写
美味しかった
氷の竜巻で凍っちゃう~世界滅亡!?っていう。あらゆるネタが陳腐でね。もうこういうの最高、大好き。もちろん、たまに見るからいいんであってね。たまに見ましょう。
もにあ

もにあの感想・評価

1.1
つまらなすぎて、もしかして重要な面白いシーンを見逃したのかと思い、二度観た。
時間の無駄だった。
<吹替>2015.08.

感想川柳「竜巻より 凄い兵器が 見つかった」

TVでやっていたので観てみました。φ(..)

タイトルからテキトーな科学現象かと思いきや、意外と理論的な説明がありました。(^^;実現可能かどうかは…

>>続きを読む

名前だけでオモロそうなやつを観てみる!
↓↓↓

あんまオモロくない。
映画のジャケットほど、凍らへん。

登場人物は数人で、アイスツイスターが都市部に到達しても、一般人の車は普通に走ってるし、パニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事