ガール・ライク・ハーのネタバレレビュー・内容・結末

『ガール・ライク・ハー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ティーネイジャーのいじめの問題って大人のものとは別物だと思ってて、いじめた側のケアって絶対に必要だと思う。ただ、「いじめはだめ」と言い放っても何の解決にもならない。道徳とかの教材になるべき一作。

同級生エイブリー達から陰湿ないじめを受けるジェシカ。
ジェシカの親友ブライアンは彼女の好きなトンボを象ったブローチ型の小型カメラを渡しいじめの様子を録画するよう薦める。
彼女は録画しながらエイブリー…

>>続きを読む

いじめを題材にしたフェイクドキュメンタリー作品
いじめられるジェシカの映像は中々胸を詰まらせられる物がある
ただエイブリーの家庭事情等ご都合主義なものも感じた。いじめをする側も傷ついていた…理由があ…

>>続きを読む
ラストカットだけがリアリティラインを跨いで、劇的にこちらを見つめる。手法を越え、第四の壁を越え、世界に願う切なる祈り。傑作だ。
見てよかった。

いじめてしまったのは、理由があるんだなと感じた。

彼女の本当の気持ちを知ろうとしなかった、家族、友人。
みんなに原因がある。

いじめをした側を攻めるだけでは何も変わらない。

人気のある高校で、いじめが原因で自殺を図る高校生ジェシカの話。
ドキュメンタリー風の映画は苦手だけど、これはよかった。フィクションとは思えない程演技に迫力があった。
いじめの映画にしては珍しく加害者…

>>続きを読む
日が落ち長く長く暗い夜が続くも最後は明け朝焼けの清々しい空になるような映画
配信のみなのが勿体無い

いじめ問題を取り扱ったドキュメンタリー風映画。
この手の作品はなかなか観ないものの、なんとなく気が向いたから観賞してみた。
加害者に自身の行動を直接見せ、過ちに気付かせるという1つの事後解決策的な映…

>>続きを読む

いじめた子が
からかっていたんじゃない
人を破壊していた
と言っていたのが印象に残った

映像を見るまでいじめた子は頑なに認めなかった
人は過ぎたことは自分のいい風に解釈して
記憶するのかもしれない…

>>続きを読む

去年の作品。

実録ものっぽい感じで、いじめが題材。

リアルそうで大好物。

夜中に Netflix で見つけて一気見。

ここ1年くらい映画見ても全く泣くことがないけど

これは、ちょっとにじん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事