明日、君がいないの作品情報・感想・評価

「明日、君がいない」に投稿された感想・評価

ずっと退屈でつまらなかった笑

みんなそれぞれ悩みを持ってるけど、自分を隠して振る舞うのって辛い。
自分の存在とは何だろう、自分は必要とされているのかとよく考えさせられた・・・・とても切ない
onoky

onokyの感想・評価

-
怖い、、、
22歳のこんなちっぽけな自分じゃ言葉にできない。
あれ?その、"こんな自分が"っていうのが一番怖いのかもしれん、、
いい映画と言っていいかわからないけどもう一回観たいし、観て欲しい。怖い。
Kazuki

Kazukiの感想・評価

4.0
とにかく見てほしいとオススメしたい作品です。
この映画は私自身が観てきた映画で数少ない心を締め付けられた作品だったと思います。
き

きの感想・評価

-
10代の時めちゃくちゃ観ていたVol.2
色んな時間軸がすごいスピードで動いてく
音が不快すぎる、、
誰しも苦悩を抱えているけど、ここではみんな自分のことしか見ていなくて他人に無関心、無理解な人ばかりだった。
若さゆえに自意識過剰に反応したり異常に我慢して。。逃げる選択をできない葛藤が苦しい。
高評価にしたいけど、苦しすぎてつらいので、ちょっと下げてしまった。


観終わって、しばらく呆然。
悩み事は人に言いづらい。

いろんなことが発達した現代でも、明日君がいない状況というのはあり得る。
非常に怖いと思った。


期待を裏切らない映画。
ez23

ez23の感想・評価

3.6
時間軸が交錯する群像劇。それぞれ悩みを抱えた少年少女の独白を交えながら進む。

謎が小出しにされ、じわじわと結末に向かっていく。
どんでん返しに命を掛けている感じが伝わってくるけど、誰にも相手されてない人が映画にすら相手にされないってのは新しい発想でしょ。
luiKoyama

luiKoyamaの感想・評価

3.4
ドキュメンタリー調?インタビューに沿って進められて「一体誰が自殺したの?この人で合ってる?えっ?えっ?」っていう謎を持たせつつくり広がる鬱展開
PELE

PELEの感想・評価

4.5
インタビュー形式になってたり、時間を戻して別の目線で撮ってたりしてて、凄く上手く出来ていた。
良い映画。
>|