うまれるの作品情報・感想・評価・動画配信

『うまれる』に投稿された感想・評価

グロい系の映画かと思ってたら、めちゃくちゃ感動できた。めっちゃ泣いた。映画の表紙が内容とあんまり合ってなくて勿体無い。
30分ぐらいなのでサクッとみれる。なのにインパクトは強い。俳優さんたちの演技が…

>>続きを読む
登場人物総じてキモいけど
特に先生の反応やらなんやらは見ててすごいストレス溜まったキモい
4.0

30分ちょっとの映画だから…と、
気軽に観始めたのが失敗。

鬼気迫る演技。
母親の感情に呑み込まれながら、
息を止めて見入っていた。

『演技が大袈裟』とのレビューも
チラホラ見られるが、
自分は…

>>続きを読む

最後のバイオレンスみたいなのは嫌いじゃない。
ただ、どうにも解せないのはあの演技。やたら叫ぶ怒るの連続。どうも日本映画って、派手なリアクションとか叫ぶわめくのがいい演技だと勘違いしている節がある気が…

>>続きを読む
yusuke
3.3
宗教ヤバい思ったけど
あの結末よりは
危なそうな宗教にでもすがって良かったかもな

子供らもヤバいけど
親はもっとヤバい感あったな

先生も激ヤバ

ヤバいやつらが集まるとヤバい事になる
冒頭の独白と隙間を埋めたがる婆さんと担任こそ1番身近でリアルに怖い。
結末はそっちなんだって感じ。
自分だったら10分で映画終わっちゃうな。
このレビューはネタバレを含みます
何だこの映画?
こんな遺族や加害者やその親はいない。
見る価値なし。

カムダウン!
こうなったら、
民事訴訟を起こそう。

前評判がよかった作品を鑑賞。
凄い映画だった。余分な部分が一切ない秀逸な作品。役者の凄い演技に脱帽。
娘を無くした母親の狂乱振りがえげつないくらいに凄まじい。
「怒り」と「悔しさ」の演技はこの映画で…

>>続きを読む
4.0
短い映画だけどかなり見応えあり、演技が凄すぎてお腹いっぱいになるレベル。
かなり怖かったし、話の内容も辛すぎるけど、最後の展開は個人的にちょっとスッキリしちゃった。
30分なのに耐えきれず途中から2倍速。
ドパガキというわけではない。
とにかく、耐えられない重さだった。

2倍速でもこわかった、迫力あった。
ずーんと、鬱。

自分はもうしばらくは母になれないな。

あなたにおすすめの記事