三国志英傑伝 関羽のネタバレレビュー・内容・結末

『三国志英傑伝 関羽』に投稿されたネタバレ・内容・結末

曹操殿は朝廷を操っている 関羽雲長(ドニー・イェン) 劉備玄徳の妻 料理に薬を入れられる 義兄弟 官位を与えられる 捕虜の身 誤解 羊の皮を被った狼 毒矢 伝書鳩を送る 通行手形 首を棺に入れ埋葬す…

>>続きを読む

三国志演義の有名なエピソードである関羽の千里行の脚色。

せっかく曹操に惚れ込まれた関羽を軸に描いているのだから、止まった理由を劉備の妻との微妙なラブストーリーに置くよりも義兄弟への忠誠心にフォーカ…

>>続きを読む

 ドニキがカンフーならぬ関羽で魅せる。
 関羽って身の丈2メートルとかの髭おじらしいけれど、ドニー・イェンで足りる? 勿論足りる。170cm強のドニー・イェンの存在感はウルトラマンよりデカい。

 …

>>続きを読む

「三国志演義」に登場する劉備の部下の武将・関羽が主人公のエピソード「過五関、斬六将」を映画化した歴史アクション作品ということで。

話としては、官渡の戦いから始まり「関羽千里行」をメインに描かれてい…

>>続きを読む

ドニーさんの関羽千里行ムービー。
ドニー演じる大ネタ三国志の武神関羽雲長。
曹操が畑仕事したり関羽の身長が一般人だったり物語上しょうがないのかもしれないけどバトルが意外に苦戦したりあ?あれ?が止まら…

>>続きを読む

関羽がかっこいい!曹操がかわいい映画。
ヒロインの劉備の奥方が添え物の上に死ぬという塩っぷりがすごい。

特に悲しい気持ちにならず関羽がすごいばっかりの映画で頭空っぽにしてみれて楽しかった。

最後…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-lost-bladesman

曹操(チアン・ウェン)が関羽好き過ぎた。
曹操の部下の人(張遼?イケメン)→曹操(チアン)→関羽(ドニーさん)の登場人物全員片思いの武侠ハチクロみたいな映画だった。

関羽と劉備の奥方との恋愛エピソ…

>>続きを読む
ちっちゃい関羽と暗君な献帝がコレジャナイ感があるが、曹魏が好きな天の邪鬼にとっては大好物な映画。

やっぱり、ドニー・イェンはフォースより義だね!
アクションシーンを頑張ろうという心意気は凄い伝わったけど、ストーリーがなぁ……。
>|

あなたにおすすめの記事