台風のノルダの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『台風のノルダ』に投稿された感想・評価

まず主役の男2人の声優が下手
ストーリーも説明不足過ぎた
なんでそうなるのか説明しなくていいなら、おれでも書けそうなレベル
短編なんだから、その辺はいちいち気にしないで楽しめってことなのかな
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
尺に対して
大きすぎることが
描かれているような。
だからか無理がある、
いろんなシーンに。
一生懸命さは伝わるけども。
じっくり描かれる作品が好きだからこういうのだとちょっと心が話に追いつかなかったが、悪くはなかった

声にもう少し感情が欲しかった
良かった。離島の高校生の話というだけで価値がある。
ノルダの設定といいキャラデザといい天気の子に似ていた。

画だけは平均点をあげてもいいが、それ以外は全くダメ。
演技の基礎もできていないような新人の棒読みは、作品のクオリティーを大きく下げている。
この手のキャスティングは宣伝の為と聞くが、ネームバリューが…

>>続きを読む

ジブリ出身の新井陽次郎監督の初監督作品
(2016年映画ランキング 34/50位)

陽なたのアオシグレもそうだが、監督の世界観をすでに持っていて、一目でこの人の作品であると理解できる説得力を持って…

>>続きを読む
味噌煮

味噌煮の感想・評価

5.0
一瞬でもなにかに全力になれるってかっこいい
思春期男子のケンカもかわいい
エンディングの曲と映像も大正解
これからもなかよく野球しろよ!
ぱーこ

ぱーこの感想・評価

3.3
なんか見た記憶があるんですが、
よくわからなかった気がします。
テーマも作品の雰囲気もすごくよくてワクワクしながら観たのに結局何が伝えたいのかわからないごちゃごちゃした感じのまま気付けば終わってた。

離島にある高校に通うシュウイチは、ある日 教室に佇んでいる赤い瞳を持つ裸の少女と出会う
その少女は教室の窓から飛び降りるようにして姿を消してしまうのだった
また大型の台風が接近する中、高校では文化祭…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事