ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マイリーサイラス出演ということで鑑賞。マイリーの歌を聴け歓喜。

語り口からはじまり、イメージとのギャップを感じる。そして中身がなかなか過激。

ホーム・アローンやダイハードのパロディシーンがありそ…

>>続きを読む
マイリーの「ハンナって呼んで」って
セリフがディズニーチャンネル観て育った自分としてはあまりにも最高過ぎた

 マリファナの売人の精霊など、下衆のクリスマスキャロルパロディに笑いました。
 友達なんて疎遠になるのが当たり前と思っていたので、年を取っても友達でいるのは難しい、努力が必要って台詞に身につまされま…

>>続きを読む

クリスマスの日に家族を失って落ち込む友人を励まして以来、毎年集まっている親友3人のハチャメチャな一夜のおはなし🎥

3人とも歌うま!足で弾く鍵盤楽しそう✨

友達の成功も結婚も嬉しいけどなんか取り残…

>>続きを読む

ハングオーバーシリーズに似た、クリスマスにバカをやる男3人の親友たちのお話。
結婚したり有名になったり変化はあるけど、変わらず仲良くいられるの良いよね、とほっこりエンドできます。
ぶっ飛びっぷりはハ…

>>続きを読む

クリスマス映画何かみたいなって気分だったので鑑賞いたしました。

なんでしょう普通に面白かったんですが、ハングオーバーの感じを期待するとちょっと違います。

自分的にはもっとめちゃくちゃやって欲しか…

>>続きを読む
汚ねぇクリスマス映画もあり。

大人になったらクリスマスも落ち着かないとね。

かなり笑える為クリスマスのカップルにちょうどいいのではないでしょうか。
教会で吐瀉物撒き散らすとかあります。

前半は私が好きなタイプのアホコメディ

みんなの前でプロポーズのところとか、男の自己満でしかないし、周りの雰囲気でイエスと言わさざるを得ないとかリアルぶちぎれ案件よな〜

マイリー様!?!?!?突然…

>>続きを読む
メモ 
・突き抜けが足りなかったかな。ハングオーバーしてるならもっとバカになって欲しかった
・長い夜っていいね。あちこち移動して、同じ夜だっけって、後から記憶が曖昧になる感じ。
かわいい話
寂しそうなジョセフ・ゴードン=レヴィットを見られる

ギャッツビーのように正体不明の主催者が催すパーティのあるある感とかマイリー出てくるのとか良かった〜
>|

あなたにおすすめの記事