ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイト・ビフォア 俺たちのメリーハングオーバー』に投稿された感想・評価

yuum
3.9
33才の道化師エルフ。愛妻からの羽目外しギフトボックス。過ぎし年月と共に人間関係はどんどん変わってゆくけれど、共に想い合う心があれば友情は生涯不滅。
3.3

ハングオーバー的な感じのやつを期待してたのに全然違ってがっかり、、、
大人になれば友情の形は変わるけれども、やっぱり大切な存在だと改めて気付かされる主人公達。
あのミスターグリーンは何なんだ?笑
主…

>>続きを読む
m
3.3
邦題がアカンすぎるだけやって
キャスト豪華、マイリーサイラスがノリノリで出てんのテンション上がった
個人的にはミスターグリーンの謎のファンタジー要素がクソ映画をええ感じに仕立てあげてて◎
3.3

毎年クリスマスイブに集まってた3人組は各々の生活のため、集まるのは最後に決める。最後のクリスマスイブは"幻のパーティ"と呼ばれるドでかいパーティへ行けることになったがトラブルだらけでパーティ会場へな…

>>続きを読む

ハングオーバーシリーズかと思いクリスマスに合わせて鑑賞したが、トッド・フィリップス監督とは無関係の作品だったよう。

今作は酒というよりはドラッグ各種で思考がまとまらなくなっている。

イーサン、ア…

>>続きを読む
3.3

何も考えずにサクッと観れます。
定番のクリスマス映画に飽きちゃった時にいいかも。
クリスマス要素はちゃんとありながらもちゃんとコメディでした。
あとアメリカンポップカルチャーが好きな人にも合いそうで…

>>続きを読む
下ネタに酒にドラッグにっていう典型的なアメリカのおバカ映画…と見せかけて、実は結構いい話だった
いうほどハングオーバーはしていない。これ邦題ミスってない?
yuki
-
Superbadのクリスマス版って感じかな
笑えるしなんか可愛い🤣
t
3.5
なぜか最近映画を観る気になれなくて、おバカ映画を観てみました、Runaway流れた最高
こんなおバカコメディもクリスマスマジックでめっちゃいい映画に仕上がってる。ちょっと前のセス・ローゲンのコメディ映画には絶対ジェームズ・フランコついてくるね。今は無理やろうけど。

あなたにおすすめの記事