ウルトラ・ヴィクセンの作品情報・感想・評価

『ウルトラ・ヴィクセン』に投稿された感想・評価

尻でしかイケない旦那を治そうと悪戦苦闘する淫乱妻の物語を中心に、けったいな性癖のある小さな村の淫乱な出来事を描いているセクシーコメディー。

なんちゅう馬鹿馬鹿しさか🤣
で、

でかいわ。

ちょと…

>>続きを読む

世間的には十分カルト映画の範疇だが、「メガ・ヴィクセン」ほど狂った話ではないので、落ち着いて(?)観ることができる。
ただし巨乳への情熱は依然として弱まらず、それどころかのべつまくなし映されてゲシュ…

>>続きを読む

ヴィクセンマラソン4本勝負ラスト。
後ろでしか出来ない夫とビッチ妻
これまた全編全裸、ひたすらセックス、陰毛を櫛でとく(なんで⁉)やらで脳内お花畑状態。
少年の筆おろしやら脱糞紛失、トンチキな廃品回…

>>続きを読む
Lea

Leaの感想・評価

-
ラス・メイヤー2本目鑑賞
アメリカのBurlesqueをみるのが好きなので、楽しく観れた (飛ばしながらだけど)
マチダ

マチダの感想・評価

4.4

ラス・メイヤーの最後の長編。アメリカの有名な映画評論家ロジャー・エバートとの共同脚本。IMDB見ると、ラス・メイヤーとロジャー・エバートの共作は作られなかったセックス・ピストルズの映画を含めて五作も…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.1

お尻でしかイカナイ夫
夫の性癖を戻すため奥様がいろんな事して頑張ります★

アンダーヘアを櫛でとかすの笑えるw
奥様のファッション、カントリーな街や音楽も良い
口からいろんな色の液体垂れ流すのもシャ…

>>続きを読む
ヤマダ

ヤマダの感想・評価

3.0

巨乳狂いの癖にその巨乳を全くエロス的に撮らない(撮れない?)ラス・メイヤー。本作に映るお乳もほとんどがゴム球の様に見える。ラス・メイヤーはそういう乳が好きなのか…。
ファックに狂う村の設定から「クソ…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

4.0

これは名作。お馴染みのナレーションベースでの登場人物紹介のくだらなさに思わず笑顔になってしまう。
前半のハイライト、夫が妻からヴァセリン漬けのバイブを取り上げ壁に思い切り投げ付けて木っ端微塵に破壊す…

>>続きを読む
なか

なかの感想・評価

3.5
変態しか出てこないクソ映画😇😇😇👍
いい感じに見るに絶えない😇😇😇😇

ちなみに日本語字幕は関西弁と東北弁を選べる仕様でした😇(最高!😇)
324

324の感想・評価

3.5
ムダにやたら編集が上手い。
ラス・メイヤーは本当に巨乳好きなのか? プロペラやタイヤのような物体として撮っているようにしか見えない。
>|

あなたにおすすめの記事