恋するブロンド・キャスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋するブロンド・キャスター』に投稿された感想・評価

msr

msrの感想・評価

3.5
悲しすぎる出来事が1日に2回もあってドン底のメーガン。そんな彼女を励まそうと友人たちがクラブに連れて行ったことをキッカケに長い1日が始まって、、
気楽に見れてよかった!

いばったかんじの白人女子が何人も出てきて、好きになるのに時間かかったかも。
夜遊びの裏口の扉がひらいて「車がない💦」…ココカラおもしろくなった♪
追いかけっこはユルイんだけど、辿り着けなさばかりが押…

>>続きを読む
VEGETABLE

VEGETABLEの感想・評価

3.9
忙しいと恋愛が、、家族が、、ってなるのが色んな映画と重なった
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

(カリコレ) 憂さ晴らしに羽目を外した一夜からスタジオへ戻るまでの長い長い道のりを描いたドタバタ・コメディ。字幕翻訳には収まらぬネタなどで爆笑の連続。貴重な体験が彼女自身の伝えたいメッセージへと結…

>>続きを読む

43本目

スプーキー可愛すぎる😚😚あの3人組最高だろ😁バタバタぶりが面白かったです。エリザベスバンクス可哀想。たった一枚のビッチィな服のせいで…🥵でもほんと人を見た目で判断しがちですよ。最後の方な…

>>続きを読む

アメリカで一銭ももたず迷ったらほんと大変なことになるんだな┐(´д`)┌
いき

いきの感想・評価

3.0


邦題詐欺!ラブコメだと思ったら違った!
ドタバタアメリカンコメディ🇺🇸

笑えるけど諸々つらすぎ。
ブラックジョーク盛りだくさん。展開のスピードは緩め。ちょっと長くて飽きたけど、ラストはスッキリし…

>>続きを読む

日本でも遥か昔、週末になると女の子はあんなボディコンを着てクラブに行っていた時代がありましたが、あの衣装、勘違いして海外で着ようもんならフッカー扱いです。どこに行こうが蛇蝎のように嫌われる。なかなか…

>>続きを読む
Aoi

Aoiの感想・評価

4.5
やっと観られた

James Marsdenがかっこよすぎて、紳士すぎて鼻血

ちゃんと最後にこの映画で伝えたいメッセージがちゃんと届いてきたし、期待以上に面白かった
昔観た。

call me maybe
をヒロインが歌ってた気がする。

原題のwalk of shameは
恥の上塗りという意味らしい。
>|

あなたにおすすめの記事