TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』に投稿された感想・評価

すー
4.5

このレビューはネタバレを含みます

バカすぎる笑
下品だし、おすすめしたいけどあんまり出来ない!!

とにかく音楽が良い
ラストシーンも、ちゃんと物語として一貫性があって良かった。

そして落ちも破天荒で
最後まで勢いが落ちず、飽きず…

>>続きを読む
個人的には好き!
死んじゃったのにそこを面白くしてるし、長瀬智也の鬼普通にカッコいいし、転生繰り返してるときのストーリーも面白くてすき
初めて1人でレイトショーで観に行った作品です。めっちゃくちゃ笑って1人で観たことを後悔しました、本当に面白い。
何年か経った今も大好きな作品
クドカンやっぱ好き
長瀬どんな役でもハマると思ってたけどまさか鬼役もハマるとは
うー
4.3
天国が平和すぎて笑った。不運な方が案外面白いのかもしれない。

邦画特有の演出が少し嫌だったり、寒いギャグなどが所々あるものの、物語構成の面白さと勢いで押し切られた。Hコードは馬鹿すぎるしカッコよすぎる。
「お前、かっこよすぎて地獄来たんじゃねえの?」この馬鹿さ…

>>続きを読む
4.2
バカすぎるけどくそ好き
だがところどころ飽きるこれは仕方ない
今思うと、キャスト豪華

歌良い、流石の長瀬。

良すぎてBGM買った気がする。

めちゃくちゃ面白かった。クドカンと同世代のロック好きなら絶対見るべし。初っ端からアクセル全開。豪華ミュージシャンのキャスト&裏方。ラストも良かった。昨日観たのに今日もまた観たい!というか観る(笑)

>>続きを読む
むっっちゃ好きな映画❗️
当時付き合ってた彼氏と観にいって
セックス連呼してるシーンでめっちゃ爆笑しちゃったらとんでもない顔で見られたことをこの映画見るたびに思い出す(ぴちぴち女子中学生だったので)

あなたにおすすめの記事