TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

1.9

こんな風にやりたいことをやれる数少ない監督、宮藤官九郎。以前は内輪ノリみたいなのかっこ悪いと思ったりしたけど、楽しそうに見せるのも上手いんだと思えた。
自分の才能の限界を知ってとっくに諦めてるし周り…

>>続きを読む

宮藤官九郎監督で、ロックが関係してるってんで観てみた。
はっきり言って、超駄作。全く面白くなかった。

地獄専属ロックバンド「地獄図(ヘルズ)」、長瀬君と桐谷氏は演奏出来ると思うんだが、大好きな清野…

>>続きを読む
音も画面も騒がしくて自分には長く感じた。
内容的に漫画だったら楽しめたかも。
想像と違った方向の面白さだった。面白さより冷める気持ちが勝った。ハチャメチャな展開が続きとても長く感じた。神木くんだから見れた。地獄でわちゃわちゃやるのを肯定するのがクドカンらしいと思った。
みき

みきの感想・評価

1.5
うーん…個人的にあんまりハマらんかった🥲
でも音楽はよかったさすが長瀬さん✨

柴犬がかわいかった🥰

どうも、『少年メリケンサック』に5.0付けた私です ﹙クドカンが嫌いな訳じゃないと言いたい ﹚。
前にも観たのに何で感想残してないんだーー
前に観た時は一生終わらないと思ったんだよな…
出来ればも…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
テーマや恋愛パートに惹かれるものはあったよ。笑える部分もあったし、長瀬の歌も泣けた。でもグラグラしたカメラワークが騒がしいし、上映時間が長いから飽きる。いい部分と悪い部分が極端。
Memories

Memoriesの感想・評価

2.0

鑑賞日記録なし(映画館で鑑賞)



【感想】
映画館で予告を観て
“面白そう!脚本:宮藤官九郎×主演:長瀬智也×神木隆之介なら間違いない”
と感じ足を運んだが期待外れ。
本作品の打ち出すコメディと…

>>続きを読む
クドカン好きだし俳優陣も絶対面白そうなのに…これは入りこめなかったなぁ
下品>笑いで、下品でも面白ければ全然いいけど、笑うほどでもなくて下品な印象だけ残った。
犬里

犬里の感想・評価

1.0
チープな舞台っぽいセットとバンドの設定は面白かったが、頻繁に挟まれる下品なギャグと2016年の作品とは思えない低レベルな女性蔑視表現に引いてしまい駄目だった…長瀬智也の演技は良かった
>|

あなたにおすすめの記事