TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に投稿された感想・評価

BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

3.6
みんなとっくに地獄に落ちた。かっこよすぎて地獄に落ちた。
でも、くだらない。でも、おもしろい。
楽しんで観たけどレビュー書くのは難しい
畜生はああなのに人間は「そこから」なのなんでよ(笑)

劇場で鑑賞したぶり

改めて見たら、びっくりするくらい面白かった

劇場で見たときは頭おかしくなるくらいうるさい感じがしたけど、メタルと映画の融合がここまでくるとかっこよくなって、色んな余計なところ…

>>続きを読む

基本的に地獄とロックでとっちらかってる映画です。修学旅行中にバス転落した大介が好きだった女の子に会いたくて色んな生き物に転生していく内容ですが、ほとんどが音楽映画って感じです。
地獄とロックが好きな…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

3.4
・有名な人がたくさん出てた。
・音楽がナンバガ風味。
・藤原季節、山田杏奈発見。
・ああいうコンセプトのあるセットに入ってみたい。

てんこ盛り!拍手!

この2年後に町田康原作+石井岳龍監督+宮藤官九郎脚本の「パンク侍切られて候」があって今作となんだか少し似てるテイストもあるのだが。

パンク侍は収拾がつかない作品だったが、こち…

>>続きを読む
青争

青争の感想・評価

3.1
向井秀徳とクドカンはパワーワード。大人計画が神木と悪ふざけか〜なるほど。デトロイトメタルシティ感否めない
自粛中地元で夜中に見た。途中で寝て起きて見てたの誰もおらんだ作品。
くどかんらしいバカな設定で
くどかんファミリーの長瀬くんが全力でふざけてるかんじ
すきです
taira

tairaの感想・評価

4.0
地獄の方が面白いて最高の考え方だわ
俺もかっこよすぎて地獄に落ちたい
>|

あなたにおすすめの記事