ハイスクール マリファナ大作戦の作品情報・感想・評価

『ハイスクール マリファナ大作戦』に投稿された感想・評価

スヌープドッグがずっとスヌープドッグ。音楽が超イカす。これのサントラめっちゃ聴いちゃう。
Sellen

Sellenの感想・評価

4.4
ザ アメリカの映画
日本じゃ絶対流せん笑
最高に面白かったです
お気に入りは最後のポップなダンサー達
2人が好きなら映画余計好きです
撮影現場チョー楽しそう
P

Pの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます


出だしからジョイントの紹介から始まってWizがあんな真面目な感じとSnoopはそのままのキャラでやってるのが面白い🤣👍🏽🔥

曲もふたりの曲でまさにChill映画💚💚
Tacky

Tackyの感想・評価

4.2
英語の字幕で観たので会話内容あんまり理解できてないけどぜんぜん面白かった!
日本版のDVD出て欲しい!
TOT

TOTの感想・評価

3.6

めっちゃ笑った。
ただひたすらバカ、たまに真面目。
学校で薬物検査が行われることになり、よし!全員陽性にしちゃえ!学校全体をハイにさせゃおう!って発想が凄い。
最終兵器エイドリアン・ブロディと主役の…

>>続きを読む
niwarie

niwarieの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

観るの2回めですが、
おバカティーン映画の代表的立ち位置にきてもいいんじゃないでしょうか。ずっーとアホだー!って笑ってられる学園もの。
おバカさ全開なお下劣な内容を話しているのに、いかにもマジメな話…

>>続きを読む

whut! 期待以上のおもしろさ!

冒頭、スペル大会に登壇する女生徒の名前が"ファック"ってだけで掴みはOK。

進学して異なるスクールカーストに所属しつつも、心のどこかで繋がっているという友情モ…

>>続きを読む

いやーヒドい!ww(褒めてます^_^)
こりゃぁ、日本での公開は難しいでしょうねw
グッチーズフリースクールさん「青春映画学園祭」にて鑑賞。

ハイスクールの「ハイ」は、所謂「ハイになる」のハイなん…

>>続きを読む

クソ面白かった!詳しい感想は気が向いたら後で書きます。

バカバカしさが突き抜けてるけど、大事なことも詰め込まれてる。

これほどまでに逸脱しないと自由は手に入らないのかね。ほんのちょっと意識を変え…

>>続きを読む
いやもうここまでやってくれれば何も文句はありません。日本でもこういうギャグが当たり前になってほしいですねー。

あなたにおすすめの記事