ディズニーネイチャー サルの王国とその掟の作品情報・感想・評価・動画配信

『ディズニーネイチャー サルの王国とその掟』に投稿された感想・評価

スリランカの熱帯雨林で暮らすサルたちの王国で繰り広げられるドキュメンタリー作品。
映像がメチャクチャ綺麗♪
しかしサルが泳ぐとは知らなかった!
yuma
3.6


ディズニーネイチャー2本目。動物園とかでもずーっと猿を見ていられる人間なので、これは本当に楽しめた。

ストーリーも面白かった。住処としていた場所を追い出され、人間の住む街で食材を得る。日本でも街…

>>続きを読む
5.0

群れの中のヒエラルキーと
他の群れに襲われる危険と
何重にも苦難のある
猿の世界に唖然。
人間のようだ、女子学生的な。

動物こ人との距離だけど。
仲良くしたいけど
そのための住み分け、て
やはり大…

>>続きを読む
ミ
3.0
厳しい階級社会
猿の世界は人間社会の縮図のように映る。

穏やかなものが観たかったのだけれど、生々しかった。
 スリランカの熱帯雨林に棲息するサルのドキュメンタリー!

 底辺に生まれ育ったものは一生下僕にすぎない!人間も似ているがサルの上下関係はもっと厳しそう!

サルが民家に入って食べ物漁ったり
お店の商品盗んだりしてたら
サル自身にもかなり危険があると思うけど、
スタッフはあくまで撮ってるだけ。

よく考えたら民家の中にもしっかりカメラ2、3台あったから

>>続きを読む
スリランカの古代遺跡キャッスル・ロックに住むマカクザルたちのドキュメンタリー
上下関係や争いもある
子ザルが可愛い
5.0
目の前にうまい果実あっても手を出したら上流階級に追い出されるようなコミニュティに属してなくてよかった 誕生日会のごちそうサルに荒らされて食べれなくなった子供たちどうなったんだ このシリーズもっとみたい
千葉
2.0
猿があまりにも人間すぎてバカな人間見てる時と同じ気持ちになった🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵皮肉なの?

サルの世界、それは人間社会の縮図だった

権力を持つものが群れを支配しその力を振りかざす。底辺に生まれ育ったものは一生の下僕にすぎない。そんな中、メスザルのマヤはサルの王国の掟に抗い時には屈する。そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事