ゾウの女王 偉大な母の物語の作品情報・感想・評価

『ゾウの女王 偉大な母の物語』に投稿された感想・評価

面白かった。
過酷な自然に生きる動物たちに焦点が当てられている。ゾウの生活圏を利用して、食料を得たり、水辺を移動したりする生物の知恵は驚かされた。このような手段で生存する方法があるのか。そういった面…

>>続きを読む
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.9
CGじゃないのかこれ?と疑いたくなるくらい繊細で美麗な自然界の映像と動物達の生態系に圧倒されっ放しです!
AppleTV+でしか観れませんが、加入するだけの価値はあった!

こんなシーンどうやって撮ったの!!という繊細な動物の動きをおさめているカットが多くて脱帽…!

ゾウが優しいってなんとなくは知ってたけど集団行動して自分より他の仲間にご飯あげたりみんなで子ども育てた…

>>続きを読む
ちぃ

ちぃの感想・評価

4.4

ゾウの群れを率いる誇り高きメスのリーダーアテナ家族と共にアフリカの過酷な地を大移動を描いたドキュメンタリー映画。
象だけでなくいろんな生き物の生態が描かれており、とても壮大で美しい。
どうやって撮っ…

>>続きを読む
ラッコ

ラッコの感想・評価

4.5
動物ってホント尊い、、。私は、動物も魚も食べません。これを見て、地球を守る事をもっと真剣に考えなけばと思った。
Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

4.0

ゾウのライフサイクルだけでなく、周りの小動物への影響も描かれていて勉強になりました。
それにしても撮られている映像のタイミングが良すぎて、演出して撮ったのか、CGも入れてるのかと疑いたくなるほど。

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

3.8

Apple TV+オリジナルはドラマ映画は割と当たり外れあるけどドキュメンタリーのクオリティがめちゃくちゃ高くてすごく勉強になるし楽しいな。

やんちゃなウェウェとマイペースでちょっとドジなスティー…

>>続きを読む
silviawong

silviawongの感想・評価

3.2

メスがリーダーとされるアフリカゾウの群居生活を記録した映画。
ゾウだけではなく、その周りの生態圏も記録した。
動物の生から死までを美しく語ってくれた。
余りも画面が美しい過ぎで目が離さない。

>>続きを読む
Ay

Ayの感想・評価

3.8
象についてよくわかる作品。象の家族愛や生と死について考えさせられた。
Maple

Mapleの感想・評価

4.0
ゾウについて深く知る良い機会となりました。象牙を狙った密猟はやめてあげてほしい
>|

あなたにおすすめの記事