The Little Death(原題)の作品情報・感想・評価

「The Little Death(原題)」に投稿された感想・評価

kiki

kikiの感想・評価

3.9
フェチズムに纏わる悩みを持つ五組の男女が繰り広げるオムニバス形式ブラックコメディ。レイプ、演劇、熟睡、涙、ビデオ通話で興奮する特殊な性癖丸出しなのに全くエロくない。寧ろ感動して久々に映画みて泣いてしまった。それぞれの夫婦/カップル関係に元々擦れ違いがあったのが性行為によって緩和していったりしていかなかったり。オムニバス映画なのでそれぞれの物語は所々繋がるが、ラストは皆の性癖が行き着いた絶望的な天国のようで微かな希望を感じてしまった。
淡々としたシュールなブラックコメディかと思えばとてつもなく人間臭くてリアル。人間はバカでゴミでとことん愛おしいな。
Midori

Midoriの感想・評価

3.0
フェチズムにまつわるオムニバス形式の話。

一見純粋に楽しいコメディかと思いきや、

実際はブラックコメディの類に入ると思う。
性癖を追いかけすぎて愛が行き止まった症例 愛と肉欲をひとりのパートナーに求める正義に無理があるのかな こんな話だからこそ小綺麗な映像や音楽なんか使われていていいのかもしれない
ちょっと変わった性癖持つ人たちが出てくるけど、ちょっとじゃ無い、結構変わってる
むらた

むらたの感想・評価

3.5
シリアスな話かと思ったら笑えるところも結構あったのにラストがうわああああ…

あなたにおすすめの記事