ピッチ・パーフェクト ラストステージに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」に投稿された感想・評価

ホタテ

ホタテの感想・評価

5.0

べラーズは永久不滅。

面白さも、ジョークの鋭さも磨きがかかってる。
ラストステージなんて言わず、まだまだ続いて欲しい映画。
レベルウィルソンさんが出れば全部面白いでしょ。日本人も出てるのかな?かな…

>>続きを読む
stm

stmの感想・評価

4.8
こうゆう女子会みたいな感じ良い。
3が1番好きかも。曲好きだし上手いしかっこいいし最高。他のライバル(?)の人達もめちゃめちゃ上手いのよね…毎回音楽って良いな〜って気持ちになる。
不死子

不死子の感想・評価

4.2

やっぱり最高すぎる。
観てて元気しか出ないし歌も最高だし本当にモチベも上がるので最高の映画!

ヘイリーちゃんもめっかわだしみんなかわいい。
何かあっても最後にはなんとかなる精神で実際そうなってるの…

>>続きを読む

最高だよ、ベラーズ!!!

相変わらず曲がいいし、服可愛い!
こういう一生続く友達や仲間っていいなーーってなったし、歌上手くなりたいなってなった

いや、もう最後は号泣でした
私もベラーズの一員にな…

>>続きを読む
まるい

まるいの感想・評価

5.0
良い。これがラストステージなのが悲しい…本当に最高の映画!!パフォーマンスも歌もまっじで大興奮!!!新たな一歩に踏み出していくのがとても良かった
つきこ

つきこの感想・評価

4.2
このシリーズ最高
どんよりしてても気持ちが晴れる!
何かに打ち込むのって羨ましいって気持ちになれる

あと曲がいいからプレイリストに全部入れてます
manachan

manachanの感想・評価

5.0

これはほんまに大好きすぎる映画‼︎全シリーズ何回も見直しました🥺💖 学園の風景あるのもいいし、恋やアカペラサークルの物語もちゃんと入ってて、みててテンション上がります💕 1人1人のキャラがこれまた最…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

4.1

3作目というより後日談に近い印象
予算が増えたからなのかスパイ映画並みに色んな国へ飛び回ってた
内容も後半はほぼアクション笑
あんまり最終回感は無かったけどエンドロールの映像を見る限り本当にラストな…

>>続きを読む
エイミーが面白くてほんとに好き。戦闘シーンめちゃ笑った。3作すべて良かった
べラーズ最高だった。
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.3
これもまた彼女達の生き様🙌キラキラしたとこだけじゃないのがリアルだし3本共一気見すればHappy👍
>|

あなたにおすすめの記事