喰らう家の作品情報・感想・評価・動画配信

『喰らう家』に投稿された感想・評価

内容は全然期待してなかったんだけど
最後のグロはよかった
でもやっぱジャケが1番おもしろい

田舎町の古い家にまつわるホラー。

一人息子を亡くしたアニーとポール夫婦は新しい生活をするために田舎町の一軒家に引っ越してきた。ある時誰もいないはずの地下室から物音から物語が聞こえてきて異変が始まる…

>>続きを読む

家を建てたことで何かの悪魔を呼び出しちゃって街全体が長年にわたり呪われる。

よくわからないままそこに引っ越した夫婦と関係者全員惨殺。
最後のエンディングの新聞記事でちょっと理由が明かされる。
つい…

>>続きを読む
2.0

ある家に取り憑いた悪霊に襲われる夫婦や
町の人々を描くホラー
レトロな雰囲気で内容も地味な展開が続く
悪霊も呪い殺すのではなく、物理的に殺しにかかるのもなすすべなし
結局、生贄だ、誰の家だとかあんま…

>>続きを読む
1.5

『突如脳内に溢れ出した、存在しない”グゴッ、グゲゲゲェェェ”』

 悪霊が住むいわくつきの家に引っ越してきた夫婦に襲い掛かる異形の恐怖、というテンプレホラー作品。それ以上、内容について特筆することは…

>>続きを読む

77点
ちょっと聞いてーや!平均スコア3点未満の映画を「ホンマにポンコツか?」って見極めるこのシリーズ、今回はえらいもん引き当ててもうたわ。予想を180度ひっくり返す、どえらいホラーに出会うてもうた…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
なんか悪魔憑き系と思えないくらい物理的ですごい。
息子カップルが1日経っても来てないのに誰も心配しないのめっちゃ不思議だった。
あべ
1.7

神キャッチコピー映画四天王の一つ

けど、思ったほどグゴッグゲゲゲェェェェしてくれませんでした
クライマックスは若干ドタバタしてくれてそこは楽しめたのですが、そこに至るまではずっと地味な画と退屈な展…

>>続きを読む
2.7
いくら悪霊でも、子どもをなくした親に付け込むのはやめてあげてほしい。

作品としては種明かしがされないまま中途半端に終わっちゃうのがまずい。

かの有名なンボボボと双璧をなす?変なジャケ写映画
なんか、唐突に、ひたすらゲオとかTSUTAYAで映画ディグしてたあの頃を思い出しちゃったすな〜
パッケージのインパクトから入って、意外と大人しい映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事