通学シリーズ 通学電車のネタバレレビュー・内容・結末

『通学シリーズ 通学電車』に投稿されたネタバレ・内容・結末

だいぶ前に見た記録用

都合よく進む展開と、ユウナとハルがなぜここまでも惹かれ合ってるのかという疑問がずっと解決できず、結構中だるみもありで…内容は微妙…。雨の中のサッカーのシーン、何を見てるんだか…

>>続きを読む

ハルが死んじゃうし消えちゃうからお互い忘れるってことになってたはずだけど全然忘れてないような気がする。なんで忘れてないのにハルは意識戻ったんだろう。そもそも覚えてなかったら物語は成立しないんだろうけ…

>>続きを読む
意外とSFな内容で、良かった。
納得のいくストーリー構成。
あ、もちろん現実では絶対ないんだけど、笑
女の子たちの夢がストーリーになっていて良かったなぁって思う。
千葉雄大ぃぃいんかっこいい✨

好きの気持ちがリンクして
幽体離脱をしたハル

気持ちがつながっていくにつれて
実体のハルの身体が弱っていく

ハルを死なせない為に
一度お互いの事を忘れる事を決意

ハルとの大切な思い出を心に秘め…

>>続きを読む

号外/

『通学電車』って云いながら

最初の数分しか出てこないし笑

そこでの【悶々】してる「時間」が良いのに


急に空想、ただの学園ドラマにシフトさせてしまう

製作陣の力のなさが今の韓国映画…

>>続きを読む

通学電車でいつも見る彼に恋をした…
から想像する流れと全然違ってびっくり。笑
まさかのファンタジーでした。

原作は2010年に書籍化された携帯小説ということなので、書かれたのは2000年代後半かな…

>>続きを読む
学生の時この小説流行ってたよな〜
おもしろいのかと思いきや、全くわけわからんかった。ネタバレ記事見てもよくわからん。よくわからんくて全然真剣に見れんかった😨
千葉雄大が、かわいい。妹みたいなものはなかなかめんどくさい。なぜ追いかける?千葉雄大。

設定は意味わからんけども、松井愛莉かっっっわっっっえ。千葉雄大かっっっわっっっえ。。

かと思えばま!さ!か!の!
吉沢亮ご登場。しぬど
一緒にバスケしたいです。ド下手やけど。お願いします。。

か…

>>続きを読む

通学途中より通学電車の方が好き。

あるハルが幽体離脱した理由は分かったけど、どこからが夢だったのか分からず…

後、幽体離脱から戻るためにお互いを忘れたはずなのにハルが意識取り戻してからも迎えに行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事