シン・エヴァンゲリオン劇場版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』に投稿された感想・評価

良すぎ〜〜〜〜劇場で見なかったことを激しく!後悔!
考察サイト見ながら2周目するの楽しみ
お兄ちゃんエヴァのフィギュアめっちゃ持ってるから見たらまじ面白かった
ポスター通りだった!

全ての伏線回収ではなかったが、ちゃんと完結してくれてありがとうな作品だった!
nakimo

nakimoの感想・評価

4.0
旧劇も新劇もうまいことまとめて報われてよかったなと思った。
全部見終わった上での気持ちを文字にできないししようとしても陳腐な言葉しか出てこないのでやめておく。

恥ずかしながら、今更初鑑賞を…

アニメシリーズ、序、破、Qは、過去に一通り見ていたが、本作は難解の極みだった。

ハッピーエンドの解釈、第3村の話、マイナス宇宙でのヤマト作戦、SDAT進行による各…

>>続きを読む
微少女

微少女の感想・評価

4.4
シンジが最後に願ったこと、これが全てだよなぁ。やっと、やっと、みんながエヴァから解放されたんだと思って涙しました。
できれば映画館で観たかった……!
われ

われの感想・評価

4.7
リマインド
最後の終わらせ方はあまり好きじゃないけど他が満点すぎて良い
k2

k2の感想・評価

3.5

碇ゲンドウ、お前の妄想に巻き込まれた全世界本当にかわいそう。最近見たインターステラーもそうだけど壮大なストーリーが結局自分の半径5m以内に収縮するっていう話の展開自分にはあまり刺さらないなぁ でもそ…

>>続きを読む
シル

シルの感想・評価

4.3

公開当時、しっかりエヴァを観たことのなかった僕は、アニメ、まごころ、序破Q全てを復習してそこまでの解説動画も見漁り、万全の状態で映画館に足を運んだこともあり最高だった記憶があります。

何なら観た後…

>>続きを読む
けっこういいおわりかたした。よくやった。パチンコ勝たせてくれ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品