純粋の時代の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『純粋の時代』に投稿された感想・評価

たかこ

たかこの感想・評価

3.4

多分”感動する”映画なんだと思うけど、あんまりのめり込めなかった。
理由を考えたら…
カヒが女の武器を使い過ぎるからかなぁ。
感情移入は出来なかった。
母は、娘のこんな生き方、嬉しいかな。
命より大…

>>続きを読む
なぎさ

なぎさの感想・評価

3.3

世宗大王より少し前、初代国王・太祖やその息子イバンウォンの時代

噂には聞いてたけど、予想以上に濡れ場多め
物語上必要とは思うけれど、こんなもりもりにする必要ある?😂
こればかりがインパクトになって…

>>続きを読む

2回目の視聴。
初めて観た時は韓ドラ超初心者やったからカン・ハンナを知らなくて数年経った今再視聴してあの役を彼女が演じてた事とあんな大胆なベットシーンを演じてた事に驚いた。

馬を斬って返り血を浴…

>>続きを読む
最後の戦闘シーンが凄いかっこいい!
炎と愛する女を守る為に決死の覚悟で挑む男ってのはカッコいい!
Y

Yの感想・評価

3.5

府事さまと息子が親子と言えるほど歳が離れてない(ように見える)ことと、カヒが純な女かと思ったら突然裏作戦やり出す強かさが出てきて「どっちやねん!」ってなってキャラブレだったから点は低め。

でも府事…

>>続きを読む
眞

眞の感想・評価

2.0
メロドラマがどうにもこうにも苦手なわたしには濡れ場が多すぎて苦痛でしたとさ。

人名が全然覚えられないので相関図調べてきます。これってどこまでが史実なのかしら…。剣とか弓とか使うシーンは良かったです。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖歴史劇:劇場未公開:韓国映画〗
1398年の朝鮮半島を舞台に起きた『王子の乱』を描いた歴史劇らしい⁉️
なんか…いまいちに感じた作品でした😅

2024年140本目
na

naの感想・評価

3.6

カンハンナとシンハギュンの身体が綺麗

カンハヌルとカンハンナって麗で兄妹だったよな〜とか思いながら…

カンハンナ3人とそういうシーン。頑張ったね

シンハギュン多分初めてだったけど、ぱっと見脇役…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.0
純愛メロドラマの時代劇。ゲスの極みを演じたカン・ハヌルが上手でした。

チャン・ヒョクの作品は15作目ですが、どんな役でもいつも同じ笑い方ですね。
アクションもありラブストーリーもあって普通に楽しめた。カンハヌルの悪そうな顔が良かった。何でもできるすごい俳優さんだ❗
>|

あなたにおすすめの記事