ファナティックの作品情報・感想・評価

『ファナティック』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

ハロウィンの夜、押し入ってきた二人組の強盗に目の前で母親をレイプされて殺され、酷い大火傷を負い精神に異常をきたした少年クリス・ベイル。10年後のハロウィンの日、クリスは病院を脱走し…というストーリー…

>>続きを読む
なんかザックりとしたストーリーはマイケル・マイヤーズとあんまり変わらないが、それほどスラッシャー要素はなかった。

ハロウィンの日に精神病院から逃げ出したヤバい奴が元実家で殺戮を繰り返す
安物ブギーマン映画

【概要】
10年前、親を目の前でレイプ殺害され自身も顔に火傷を負った少年クリス・ベイルは精神病院に送られ…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

2.5
オープニングのベッド下からの窃視は少しグッと来た。しかしエンドロールの入り方がヤバい。ここって気合入れたくなるだろ、普通
原題は「HELLOWEEN NIGHT」。
ポスターも面白くなさそうですが、思ったよりは良かったです。
おな

おなの感想・評価

2.4

強盗に母を犯され、全身大やけどを負わされたクリスベイル(なぜその名前にした?)がハロウィンの夜に殺戮を繰り広げる

クリスベイルの挙動が妙にダサくて弱々しい。こういうフリークスしぐさはトビーフーパー…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

2.0

ただただビックリ。
どこにって?

実話を基にってとこだよ!

どこが実話なん?
ハロウィンの夜にオカンが強盗にレイプされて殺されて子供だった自分は大やけどして精神病院に入った。
って所だけ??

>>続きを読む

実話ベース キタ━(゚∀゚)━!
……ってホントかなぁ(´・_・`)9゛
実話の部分があるとするなら、一番最初の殺人事件のところだけだと思う(•́_•̀٥)

ティーンエイジもののホラーと聞いて、大…

>>続きを読む

朝っ端からこんな物騒な映画観てる俺って…。
しかも製作がThe Asylumかよ!!

”あさ”っ端から”アサ”イラム…

…何も言ってないよ!!!



ハロウィンの夜。
目の前で強盗に両親を惨殺…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

ハロウィンの夜、自宅に押し入った強盗に母親を目の前でレイプされたあげく全身大火傷を負い醜い姿になってしまったクリス・ベイルは精神が崩壊し、精神病院に入れられてしまう。それから10年後のハロウィン。ク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事