三人の騎士に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『三人の騎士』に投稿された感想・評価

ぐれ
3.0

今日はドナルドダックの誕生日!届いたプレゼントの映写機セットや本は、ドナルドを世界の国々を見せてくれることに・・・ホセ・パンチートが出演している今作では、彼ら三人の騎士がブラジルやメキシコを探検する…

>>続きを読む
3.0
ホセとパンチートは存在だけ知ってて、ずっと観たいなと思ってた作品。
実写とアニメの融合がおもしろいし、ラテンアメリカの明るい雰囲気が伝わってくる作品だった。
愛らしいドナルドと一緒にブラジルやメキシコの音楽を楽しめる映画
misaki
2.4

たまたま『俺はパンチート』って曲にハマったので、観たことなかったし鑑賞…したけどこの曲は出てこなかった!笑 どうやらハウス・オブ・マウスでやっていた曲みたい、残念。
パンチート役が古川登志夫さん、ホ…

>>続きを読む
民子
2.1
見るたびに思うけど、マジで頭おかしくなりそう
物議シーンは多いが、色使いがクセになって何回も見てしまう
パブロ可愛い、ロバのとこはパコ
終盤めっちゃぶっ飛んでるベッドサイドに置いてぼけーっと流し見でちょうどいい
ドナルドダックが性的興奮を露わにする描写は普通に悪趣味。終盤の展開は『ダンボ』や『くまのプーさん』の悪夢パートに通じるものがある。

ドナルド何言ってるか分からんくて可愛かった
ホセとパンチートは元々知ってたからどんな話か気になって鑑賞

途中まさかの実写でビックリした

なんというか、ゆっくりしたい時にテレビで流しておいて他の作…

>>続きを読む
3.0
最後シュールすぎた…
ラテンアメリカを少し引き継いだような話
当時は衝撃だったんだろな
冒頭の寒さに弱いペンギンの話は可愛かったなぁ。
時代的な事もあって少々退屈ではあったが、ミッキーマウス・レビューで馴染みのあったドナルド、ホセ、パンチート三人の絡みが観られて最高。

あなたにおすすめの記事