三人の騎士に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『三人の騎士』に投稿された感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーを歩いてたり、グッズで見かける謎の鳥たちを知りたくて鑑賞
アニメーション物語に見せかけたバイーアとメキシコ紹介映画
面白さは序盤のペンギンから羽生えたロバまで
見終わった後に考えると、あの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実写+アニメのハイブリッドがシュールで意味不明。終盤にかけるカオスっぷりは意外と知られていないがヤバめ。妙な哀愁も好み
3.0
途中までめちゃくちゃ可愛かったのに途中から発熱したらみる夢みたいになって怖かった

このレビューはネタバレを含みます

ディズニーアニメーション第7作目
ドナルドかわいい
パンチートかっこいい

ディズニー長編アニメーションの7作目。
アニメーションと実写が入り混じった作品。
三人の騎士のダンスがめっちゃ可愛い。
ストーリーとしては面白いところはない。
ドナルドってこんなに女好きなキャラだっ…

>>続きを読む
2.8
めっちゃグラ!グラ始まった当初オタクが騒いでいた理由がよく分かった!
やかましい鳥なつかしい〜!!!!

普通にペンギンのお話が1番愉快で好きだった🐧
2.6

1個前の作品「ラテンアメリカの旅」に影響受けまくってて草。ちゃんと旅行した意味があったんだねっ♡

ドナルドが南アメリカの国々の文化を堪能する、いわば前作の完成系?
実写とアニメが混ざり合って観てい…

>>続きを読む
太
3.0
【過去視聴】2017年5月24日

ほぼビデオドラッグ
この時代のディズニーはサイケな雰囲気で好き
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ドナルドとホセとパンチート。
かわいかった。
途中フィルハーマジックみを感じた。あまり集中しては観れなかったけど、まあ楽しめた。
Risa
3.0
【歴代ディズニー作品視聴チャレンジ】
8本目/ 長編アニメーション

ホセパンは大好きだけど、音楽とアニメーションと実写を合わせたこれ系の映画にしてはやっぱちょっと長いかなっていう印象。笑

あなたにおすすめの記事