三人の騎士に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「三人の騎士」に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

5.0
ドナルドが何て言ってるか分からなかったらw
コメディ感があって面白い!

だいぶ大昔に観たものを再度
アラクアン!!パーティグラでも五月蝿かった鳥だ‪𓅞𓅟𓅯𓅿

冒頭のすぐ凍るペンギン愛おしすぎる、パブロ〜〜🐧🧊

ブラジルからメキシコにかけて伝統舞踊と歴史を学べるのたの…

>>続きを読む
パンチートめっっっっっちゃ好き。
車の中はずっと三人の騎士のDVD流してる。音楽が本当に良くて、聴いてると身体が動く。キャラ達の動きが本当に可愛くて可愛くて
P太郎

P太郎の感想・評価

5.0
実写とアニメの融合を見たのはこの作品が初めてだったので、すごくびっくりした思い出。
オムニバス形式なのも新鮮だった。
チエ

チエの感想・評価

4.8

ねえ普通にどういうことなんですか(泣)すごすぎるんですが(泣)人生で見るの遅すぎた(泣)アニメーションが1枚絵の連続っていうこともよくわかる

プロパガンダの性質を帯びているとはいえ、ほんとうにほん…

>>続きを読む
kobachan

kobachanの感想・評価

5.0
流し見。
実写とディズニーアニメのコンビネーションが最高にかわいい作品。
8

8の感想・評価

4.5

とても好きでした
私の中でのディズニー感が詰まってた気がする

ミッキーマウスレビュー思い出した
ホームシアターで観たらディズニー行った気分になりそう
ドナルド版ファンタジア的"夢の国"ムービー…

パンチート(赤いやつ)のデビュー作?かな

シナリオよりも音楽と映像美を楽しむ作品でした。

これこそディズニー…
demio

demioの感想・評価

4.8
この衝撃を記すには、フィルマークスの上限文字数が邪魔をする。
Ados

Adosの感想・評価

4.4

幼少期に何度も鑑賞し、まだ少ない語彙ながらに“カバレロ!カバレロ!”と連呼していたという思い出の一本。この作品の影響からか、今もなお、中南米に憧れを抱き続けている。
ドナルド・ダック、ホセ・キャリオ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事