イカボードとトード氏の作品情報・感想・評価・動画配信

『イカボードとトード氏』に投稿された感想・評価

3.5

クラシックディズニーの動物の擬人化が可愛くて好きだ。
アナグマやネズミのおじちゃんたち、絶妙に可愛い。

イカボード先生の話は、ブロムのヘッドレスホースマンの歌が良かった。
噂に聞いていた通りホラー…

>>続きを読む
3.5
トード氏はテンポ感が良くて、楽しいコメディという感じ!

イカボート先生のお話に出てくるキャラクターたちはシンデレラのキャラクターデザインに似ていて、劇中歌も素敵でした♪

スリーピーホロウの伝説のオチがまさか過ぎて空いた口が塞がらなかった。ライバルがデュラハンのフリをして襲ってきた説と、本当にデュラハンに襲われた説、どっちの見方もできる怖いストーリーだった。珍しくちゃ…

>>続きを読む

過去鑑賞
小学五年生くらいの時に観た記憶がある
古い映画だから全体的に不気味な印象があって、夜に観た事を後悔した
ナレーターの人の声が少し不気味だった気がする

~楽しい川辺~
主人公がスピード狂の…

>>続きを読む
Melko
3.8

Disney+に入会してる醍醐味!
フォローしてる方のレビューを見て前からずっと気になってたオムニバスをやっっっとこ鑑賞!いやもう感情がジェットコースター!
なんなのコレ!爽快感がほぼないよ!
画は…

>>続きを読む
3.8

はちゃめちゃなシーンが見どころの「ゆかいな川べ」、そして「スリーピー・ホロウの伝説」のディズニー作品では少し珍しいホラーな内容の2作品が楽しめる映画。
どちらも数十分ほどで観終わる為個人的に観やすい…

>>続きを読む
Choco
3.0
これは日本語字幕ないので日本語音声×英語字幕。

イカボード全然出て来んくない?と思ったらトードの話とイカボードの話の二本立てだった。
太
3.4
昔のディズニーアニメとかいうドラッグムービー、まともな精神状態の人が作ってるとは思えないこのサイケでサイコな雰囲気がとてもいい。
首なし男爵より目が逝っちゃってる主人公達の方がよっぽど怖かったよ。
ぱる
5.0
昔のアニメのぬるぬる感好きすぎる。めちゃくちゃ時間と手間がかかってそう。カトリーナが自由奔放で最高。
このレビューはネタバレを含みます

昔ながらのディズニー感で良かった!
音楽もナレーションもアニメの動きも!

トード氏はとにかくモールが可愛すぎて、モールの活躍が見られるだけで最高だった🥺💓
トードのキャラクターはおいおい…って感じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事