クラシックディズニーの動物の擬人化が可愛くて好きだ。
アナグマやネズミのおじちゃんたち、絶妙に可愛い。
イカボード先生の話は、ブロムのヘッドレスホースマンの歌が良かった。
噂に聞いていた通りホラー…
スリーピーホロウの伝説のオチがまさか過ぎて空いた口が塞がらなかった。ライバルがデュラハンのフリをして襲ってきた説と、本当にデュラハンに襲われた説、どっちの見方もできる怖いストーリーだった。珍しくちゃ…
>>続きを読む過去鑑賞
小学五年生くらいの時に観た記憶がある
古い映画だから全体的に不気味な印象があって、夜に観た事を後悔した
ナレーターの人の声が少し不気味だった気がする
~楽しい川辺~
主人公がスピード狂の…
Disney+に入会してる醍醐味!
フォローしてる方のレビューを見て前からずっと気になってたオムニバスをやっっっとこ鑑賞!いやもう感情がジェットコースター!
なんなのコレ!爽快感がほぼないよ!
画は…
はちゃめちゃなシーンが見どころの「ゆかいな川べ」、そして「スリーピー・ホロウの伝説」のディズニー作品では少し珍しいホラーな内容の2作品が楽しめる映画。
どちらも数十分ほどで観終わる為個人的に観やすい…
昔ながらのディズニー感で良かった!
音楽もナレーションもアニメの動きも!
トード氏はとにかくモールが可愛すぎて、モールの活躍が見られるだけで最高だった🥺💓
トードのキャラクターはおいおい…って感じ…
© Disney