変身のネタバレレビュー・内容・結末

『変身』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラブホラー?ラブとホラー2つできないならラブかホラーの1つだけにしようね??

見れるは見れる蒼井優大好きだから

脳が半分変わって思考なんで全部持ってかれるんだ???え????って感じだった
絶対…

>>続きを読む
なんで先生はジュンに部屋の電気消されても黙って暗闇に突っ立ってるの?

初めの登場人物が蒼井優と玉木宏の2人きりだったので、てっきり蒼井優の脳をドネートされたのかと思ったが。違った。何だいったい、と言う展開。手術後は「脳を変えたことで玉木宏自身は姿が変わったことが分かっ…

>>続きを読む

東野圭吾の小説が原作。
脳移植したことで人格が変わっていく男を玉木宏さんが演じていました。

あんなに変貌してしまったら愛情も冷めてしまいそうだけど、やっぱり一度愛すると、それまでの思い出の積み重ね…

>>続きを読む

脳=人格。
身体から自分の脳を失った状態で生きることは本当に生きているのだろうか。


私も、純が最後に選択したように、自分の人格が失われた身体に執着するような「生」には価値がないと判断したことに同…

>>続きを読む

またまた原作を読んでからの鑑賞

東野圭吾の作品は1時間2時間の映像では表現できないとおもいます
今度はドラマをみてみようかな


原作で成瀬純一が
「君を愛していたことを絶対忘れない」
って言いな…

>>続きを読む
東野圭吾さん原作で、蒼井優さんまで出演してて、なぜ、これほどつまらなく出来るのでしょう。映画に思えなかったほどです。

二つの人格の混濁を融け合うでもなく、割合的な微妙な揺らぎで常に表現されている点が引き込まれる芝居でした。

この微妙なニュアンスを補足するための絵とピアノの対比は終盤ではより際立ち観やすかったです。…

>>続きを読む

東野圭吾作品の設定の無駄遣い。

玉木宏が不動産強盗犯から子供を庇って撃たれ、脳移植をして一命をとりとめるが、元の温和な性格から人格まで狂暴に豹変してしまうというストーリー。

蒼井優はいい感じに鬱…

>>続きを読む

脳移植云々のメインテーマは展開がバレバレ&わざとらしく、そこだけ観ていると高校生が文化祭用に撮ったおふざけ映画のよう。別の視点から観れば、どこにでもいそうな平凡で真面目な女の子が突如豹変した彼氏にい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事