変身の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『変身』に投稿された感想・評価

たき

たきの感想・評価

3.5

これってあれですよね。「だいじょうぶだ、人格に影響は与えない」とか言うから融合したったのにデンデのことも知ってるわ最長老への敬意とかもっちゃってるわとなかなかに俺のままでいられてないんちゃうん的なお…

>>続きを読む
玉木宏と蒼井優が初々しくて、話はめちゃくちゃ東野圭吾っぽい映画。
Krate

Krateの感想・評価

1.5

原作の小説は名作だが、こちらの映画はイマイチだった。東野圭吾っぽさは皆無で、本当に映画なのかと疑いたくなるほど、全体的に安っぽく、何もかも不自然に感じた。成瀬純一の苦悩を表現できていないから、ラスト…

>>続きを読む

恵(蒼井優)と純一(玉木宏)は恋人同士です。
しかし、ある日純一は頭を何者かに銃で撃たれ、
謎のドナーから脳移植を受けて回復します。
退院した純一は恵と交際を続けますが、少し様子が変です。
2005…

>>続きを読む
「死ぬなら私の前で死んでよ」というセリフ、完全に"蒼井優のもの"として落とし込んでた。


なんか安いドラマの様な効果音?

BGM?

何つーのかコレが全てを安くしてる

無音で良い

没入できん

佐野智樹監督って知らんけどセンス無い

コレ東野圭吾でしょ?

東野圭吾大好きよ

な…

>>続きを読む

なんかダメかな

東野圭吾の原作は映画化するとイマイチつまらないw

とりあえず蒼井優が可愛いので
それだけが救い

…………

病室のセットといい バックに流れるチープな音楽といい なんか残念極ま…

>>続きを読む
ハロー

ハローの感想・評価

2.0

自分が自分でなくなっていく。誰かが頭を身体を呑み込んでいく。もしも知らない間に誰かの脳が自分に植えつけられていたらって考えたら恐ろしすぎる。でも医学の進歩って知らない間にとんでもないところまで進んで…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

-

ストーリーはやはり面白かったけども、ちょっとチープな感じが終始ぷ〜んと匂ってきて一人で見てるのに照れたりした
IWGP思い出した、
取り憑かれてるというよりも思い込みな気がしてならなかった、から感情…

>>続きを読む
sbchlcfltt

sbchlcflttの感想・評価

2.0
途中までは玉木宏が美形すぎるから頭に話が入ってこないんだろうと思ってたけど、最後まで入ってこなかった。
>|

あなたにおすすめの記事