後妻業の女のネタバレレビュー・内容・結末

『後妻業の女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024年3月、WOWOWで視聴。

全員ゲスで金の亡者😂😂😂
最初テンポ良かったけど途中から真相を突き止める人達や息子の登場で一変。「そうなってしまった生い立ち」は不明だけどお金に固執してお金しか…

>>続きを読む

もれなく全員金の亡者なのがいい
つい遺族側の立場で小夜子の歴代の夫たちを不憫がってしまうけれど、彼らが小夜子といられて幸せだったのは事実である
幸せなんて普通は買えないんだから、幸せを手に入れられる…

>>続きを読む

大竹しのぶ劇場、全開。バラエティ番組で見せる朴訥な彼女とは真逆の悪女・小夜子が憑依したかのような怪演に、女優魂を見せつけられっぱなしです。

直木賞作家・黒川博行の『後妻業』を、大竹しのぶと豊川悦…

>>続きを読む
【かなり前に観た】とくに印象なし。最後トランクに入れられた大竹しのぶが生きてたのは何となく覚えてるしおもしろかったシーン!

怖い話を見てしまいました。ただエンタメとして純粋に思えないのは実際に後妻業の女が存在するから。ロクなものではないと思いますが。

大竹しのぶさんは、妖艶でやっぱりすごかった。以前ある俳優さんを目当て…

>>続きを読む

大竹しのぶの鶴瓶さんに殴られた後の顔。
めちゃくちゃ惹きつけられた。
本当に欲しいものは手に入らない、、、
なんかなぁ
風間くんの荒れ具合が凄すぎて終始おもしろかったw
趣味は夜空を見上げること。使…

>>続きを読む

アマゾンプライムにて視聴。
こういう明るい事件もの大好きすぎる。
当事者になってみると腹立つことこの上ないが、映画としてみたら途中のわくわく感がたまらない。
コミカルなタッチで撮られていて、最後まで…

>>続きを読む

トヨエツの胡散臭い役合ってた!悪役なのにかっこいい 笑

大竹しのぶが鶴瓶に罵られてフラれたけど、もう涙は枯れてるってセリフちょっと切なかった。

風間くんのクソ息子っぷりには驚いた!こんな役もやっ…

>>続きを読む

〇良かった点
・俳優の演技が良かった
・ストーリーが面白かった
〇悪かった点
・ラストの展開が後味悪い
〇総評
ストーリーは想像していた通り、悪役の悪役っぷりが気持ちよかった。
ただ最後は勧善懲悪と…

>>続きを読む

普段家で映画を見る時は、半分ほど見てから休憩を挟んで家事などをするが、大竹しのぶさんの演技が良すぎて飽きずに全て通しでみてしまった!それぐらい引き込まれたし、映画の舞台が大阪なので親近感もあるし、何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事