常盤貴子と豊川悦司みたさに視聴
途中まで良かったけど1万円詐欺おばさんが出てきたくらいから全く主人公に共感できなくてつまらなかった、、、普通1万円払わないし、お骨も引き取らないだろ
三田佳子の不倫…
【2007年キネマ旬報日本映画ベストテン 第8位】
『半世界』阪本順治監督が桐野夏生の同名小説を映画化した作品。東京国際映画祭コンペに出品され、キネマ旬報ベストテンでは第8位に選出された。
阪本順…
いちばん良かったシーンは、風吹ジュン(当時50代)にフラれた林隆三(60代)がラブホ前でケータイをかけ、「もしもし、おじいちゃんだ。今日、やっぱりうちでご飯食べるっておばあちゃんに言っといて」と言う…
>>続きを読む【風吹ジュンの魅力】
阪本順治監督作品。
夫に急逝された中年主婦(風吹ジュン)が、夫に愛人(三田佳子)がいたことを知り、新しい生き方をしようと様々な試みをするお話。
一つ一つのエピソードに…
うーーん人生って感じの映画だったな🤔🤔
女友達含めて、どの登場人物もいそう〜〜リアリティある!!
遠慮しがちな世の中だけど、一歩踏み出して言いたいこと言って生きていきたい🥹🥹
ちょっと勇気もらった!…
長年連れ添った夫の突然の他界で平穏だった生活は一変。それをきっかけに自らの人生を見つめ直し第二の人生に踏み出していく一人の女性の姿を描く。桐野夏生の同名ベストセラーを映画化した女性ドラマ。
予定調和…