エンター・ザ・フェニックスの作品情報・感想・評価

『エンター・ザ・フェニックス』に投稿された感想・評価

香港を仕切るボスが病に倒れた。
そこで跡継ぎを息子のジョージに決めるが、彼はゲイ。
そしてジョージは組織に戻るが、部下たちは勘違いから友人のサムをジョージだと思い込んでしまう。

この荒筋だけでも、…

>>続きを読む
デビ

デビの感想・評価

2.5
コメディの部分も寒いし、少ないアクションもいまいちだしDVDを買ったことを後悔した。香港映画好きなら見たことある人が何人か出てるので、そういう人なら楽しめるかも。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

スティーヴン・フォンの初監督作品だそう。
親子愛にそれなりに感動するコメディ映画だった。
チャップマン・トーとイーソン・チャンの下品なネタが多すぎるものの、ボスの隠し子役ダニエル・ウーがこの作品では…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1
葬式

香港マフィアの跡継ぎ問題をユーモラスに描くクライムドラマ

シリアスな始まり
コミカルな場面も多々あり

いろいろゴタゴタしてます

ロマンスもあり
展開は微妙かな
ワン

ワンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

香港黒社会を牛耳る赤義堂のボスが亡くなった。子分たちはボスの息子ジョージ(ダニエル・ウー)を後継者にするためタイへと向かう。彼を訪ねた子分は、ジョージと勘違いして、ルームメイトのサム(イーソン・チャ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.9
私が見た中では一番可愛くて素敵なダニウ。ビシッとしたスーツ姿で黒塗りの車から降りるところ、即座にジャソンだ!!と思ったので、香港で『新しき世界』をやるときにはぜひ主演してほしい。
はま

はまの感想・評価

3.6

これは、面白い・面白くない関係なく大好きです←
タグ欄の通り私の大好きな香港スターの大集合で、なんというか「プロデューサー:ジャッキー・チェン」に感謝、感謝…。

若手の育成にも熱心なジャッキーが、…

>>続きを読む
ボスがなくなって跡取りを探す設定は好きです。主人公があまり目立ってないのが残念でした。
ソウ

ソウの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

エンターザフェニックス

チャップマン・トーお目当てで。

こういうの嫌いじゃない!むしろ、好き!
この笑いはよくわからないな、って失笑しちゃう場面も多々?あるけど面白いところは面白いし、ストーリー…

>>続きを読む
temmacho

temmachoの感想・評価

3.0
コメディだけど、スティーブン・フォンの笑いのセンスがわかりません。
>|

あなたにおすすめの記事