『ヒップ』なブランチの作品情報・感想・評価

『ヒップ』なブランチ2013年製作の映画)

The Brunchers

製作国:

上映時間:19分

3.3

あらすじ

「『ヒップ』なブランチ」に投稿された感想・評価

ちろる

ちろるの感想・評価

3.5
彼氏と彼女のテンションが凸凹なのに、うまく噛み合ってて面白い。

彼女は、周りからイケてるカップルとして賞賛されたい承認欲求強めな女子。
彼氏はそんな彼女に気圧され気味だがクールに意見を挟んでいく大人な男子。

もう!ヒップなブランチで、インスタあげたいのにぃ〜
どこの店も1時間以上待ちで、そんなの待ってまでブランチするとか全然ヒップじゃない!
と、苛立ちからどう解決するの?

ヒップなカップルだと思ってたアリス&トムが別れた理由が、結構他人事ではなくって笑

彼女は多分本当にヒップなブランチが何かってわかったようだね。

インスタ映え気にするうちは美味しいものになんてありつけない。
大好きな人と一緒に仲良く作って食べるその幸せ、大切にして❤︎
eriiko

eriikoの感想・評価

-
お店探しまくってるのがなんとなく恥ずかしくて、別人だよって言っちゃうのちょっと共感したw
外食よりも中食派なのでラストに共感。

躁鬱好きな奴なんているんだ。
ルー

ルーの感想・評価

3.0
たしかにそこの価値観が違うと嫌だな〜
自分らしくいることが''ヒップ''だね

このレビューはネタバレを含みます

合間に入り込むこぎみいい音楽が、何気ない日常の時間にドラマ性を与える。あなたはトースト派?マーマレード派?それとも家派?価値観と相性。人の目と自分。
お腹が空いているからか知らないけれど、男がただただ嫌なやつで気分悪かった
こ

この感想・評価

-
友人を嫌味に揶揄してるだけでなんもお洒落じゃない
石でも食ってろ
メッセージはかなりシンプルでストレートだが、それを伝えるのに約20分も必要だったのか、個人的には謎。社会や周囲に流されない生き方が本当に楽だと知っているけれど...なんだろうなぁ...本作は「私には」合わなかった。
mana

manaの感想・評価

3.7
テンポが良い。
ちょっと良いもの買ってお家で食べるのが結局一番なのかもね〜
N

Nの感想・評価

3.8
ショートフィルムで19分て長いなと
思って観てたけどあっという間でした。
テンポが良い会話劇は洒落てて飽きないし
彼女が表情豊かで可愛らしかった!

ブランチを求めて出かける1組のカップル
イケてる"ヒップ"な店へ行くもどこも満席で…

流行りに乗って周りに自慢したい彼女と
いつもの落ち着く場所で食事したい彼氏
正反対だけどお互いを理解してる感じが良い

SNSのおかげで色んなお店を知れるけど
背伸びして新しいものに飛びつくと失敗する…
飾らずに自分が落ち着ける場所で、
誰にも知られずに過ごすのが一番だと思った🥯
>|

あなたにおすすめの記事