サイドラインに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『サイドライン』に投稿された感想・評価

3.7
7人の男の子たちのとても可愛い青春映画。でもみんなで一つのことに向かって頑張る姿に悪い評価はつけられない。ファンのための映画だとしても私は好きでした。
yukina
3.5

THE平成の青春映画!って感じでなんか懐かしさを感じた。

10年前の超特急ちゃんたちかわい~!演技頑張ってて親の気持ちで見てしまいました。

チアリーディングすごくてびっくり!
リオ
3.9

はーん懐かしい
ちょこちょこしか覚えてないからもう一度ちゃんと観た
HSJ大好き、いつだって元気をもらえる曲だ〜
ちょっとピリピリするときもあれば、めーっちゃ仲良くケタケタ笑うときもある7人のこの空…

>>続きを読む
お
3.5
こういのって話あんまりってことが多いけど、思ったよりよかった^ ^
チアシーン凄すぎてびっくりした〜( ; ; )💖
3.4
新規8号車なので通っておかないといかんなと鑑賞。
内容はオーソドックスだけどチアすごい!
3.6

このレビューはネタバレを含みます

安定のアマプラには日本語字幕無い案件、、


まあ、8号車か、にわかにしかニーズ無さそうな感じではありましたが、

個人的には超特急はめちゃくちゃ好感度の高いグループなので、8号車じゃない私でも普通…

>>続きを読む
チアのシーンがすごくよかった!
HOP STEP JUMP流れるタイミング良すぎるしより7人のチアが引き立ってた。
面白かった〜!

何が良いのか言語化しにくいけど思ったより結構良かった
だからこそチアのシーンと神様の質感が全体のテイストと違ってあれ?とはなる
ちょっとだけ暗めの話ではあるからトーンダウンさせないためなのかな

・…

>>続きを読む
さけ
3.9
彼らの普段の姿を知っている前提で映画をみたほうがいい。メイキングでめちゃくちゃチア頑張ってたのに、全体的に物足りなかった。ユーキはもっとドラマに出ても良かったのではないのかと思いますね。
3.5

超特急という7人組(今は5人組)の非アイドルが主演の映画です!🚃💨💨

友達が超特急が好きでDVDを借りて鑑賞しました(結構前にです)

7人組の青年が一人の少女の為にチアダンスをする内容です!最後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事