新宿乱れ街 いくまで待っての作品情報・感想・評価・動画配信

『新宿乱れ街 いくまで待って』に投稿された感想・評価

キヲシ

キヲシの感想・評価

3.0

新宿ゴールデン街を舞台にした青春映画。「この町は文化だ」みたいなことを語り続けるオヤジ役で内田裕也が出てる!狭い店内での、特に姉妹のいる二階の店で、姉が逃げる彼氏を階段下まで追いかけていき、階段手前…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

アントニオーニっぽい曽根監督の演出はそれなりに面白いけれど、主役のシナリオライター志望があまりにもうだうだしすぎて見てるのが段々としんどくなってくる、自分のために尽くしてくれる彼女を他の男に抱かせる…

>>続きを読む
yucca

yuccaの感想・評価

3.0

R-15版

ゴールデン街の「自分たちは普通とはちょっと違う世界に生きてる変わり者」っていう内輪ノリが嫌いなんだけど、それは昔から脈々と受け継がれて今に至るんだなぁと感じさせる映画。

登場人物全員…

>>続きを読む

青年の挫折譚だけど基本は人物の上半身まで映るような引き画が距離を保ってるので感傷に陥らない。すし詰めの裸&ぶつかるようなセックス両方楽しむ。
悠々と海を歩く山口美也子と足を引きずる神田橋満の明暗がす…

>>続きを読む

日活ロマンポルノがどういうものかと知りたくなっていくつか流し見し、全部イマイチで、最後これで終わりにしようと思って観た映画。
新宿で夢見る若者が飲んだくれて男女を求めたり、持論を馬鹿でかい声で叫びひ…

>>続きを読む
shiranui

shiranuiの感想・評価

3.4

昭和の風情、特に新宿ゴールデン街を中心とした当時の雰囲気を十二分に感じることができる。
DV、タバコのポイ捨ては当たり前。今となっては考えられない汚すぎる砂浜(おそらく江ノ島?)。
多少はオーバーな…

>>続きを読む

ゴールデン街、いるよねやたら話が長い客が内田裕也。店のホステスで芝居を諦めた女は実家から帰ってこいと言われていて、シナリオライター志望のヒモとアパートに同棲中。絵に描いたようなふたり。フラフラ言い寄…

>>続きを読む

23-139
U-NEXT
チョイ役内田裕也の何とも言えんリアリティが凄い。ゴールデン街に屯する70年代のうだうだした空気。
鏡を使ったセックスシーン、天才的。
ラストもザ・荒井晴彦って感じで好き。…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.7

いわゆる"界隈"への冷めた目線に共感。良くも悪くもしょーもねー、勝手にやっててくれ……という感じだったがそのあまりにもなどうしようもなさにグッときてしまった。
画的にもハッとするシーンが結構あってよ…

>>続きを読む
荒井晴彦の脚本やっぱり合わない
ちょい役の内田裕也がすごい良い味だしてた
>|

あなたにおすすめの記事