黒崎くんの言いなりになんてならないのネタバレレビュー・内容・結末

『黒崎くんの言いなりになんてならない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:キャスト:★★★☆☆
中島健人、小松菜奈、千葉雄大などの実力派俳優陣が、キャラクターたちを魅力的に演じています。彼らの演技が物語に深みを与えています。

2:ストーリー:★★★☆☆
松田裕子によ…

>>続きを読む

「可愛いは正義だから」
白王子と黒王子は私の王子様でした、、、
かっこいいー!!!!!!!!
もう私が大好きな大好きなお話です
でも私はやっぱり黒王子派です
今まで人間に興味なかったけど初めて人とい…

>>続きを読む
懐かしい
黒と白のどちら派かなんて会話をしてたな。

中島健人と千葉雄大のかっこよさ美しさ、小松菜奈の可愛いさ、岸優太の圧倒的後輩力を見られる映画。

少女漫画原作の映像化。
ドSが自分には刺さらない。
岸くんは可愛い。監督から役作り不要と言われて臨んだ役。まんま岸くんだがナチュラルな演技がやっぱりすごい。本人のまんま演技していいよって言われてあれ…

>>続きを読む
小松菜奈ちゃん目当てで観たけど、やっぱ小松菜奈ちゃんは渇き。の方が好きだな〜
これもそうだ!!!俺を好きになれ!のやつ!!

最初から最後までほんとに最高です。
とにかくケンティー(中島健人)さんのピアノシーンがたまらなく好きです。伝えたい思いがあるのに伝えられない。その切なさがすごく伝わるあの曲が頭から離れません。小松菜…

>>続きを読む

ザ少女漫画!っていう女の子の憧れをこれでもかって詰め込んだ作品。

好みがわかれるかな〜とは思いますが個人的には大好きな作品の1つです。昔から少女漫画好きなのとキャストの皆さんが魅力的なのも大きいか…

>>続きを読む

中島健人がかっこいいし、小松菜奈が珍しく明るい役なイメージ。
色々とギャグ…?と感じるところがあったが、中島健人がかっこいいのでOK。
しばらく千葉雄大のスタートボタンだかスイッチだかが当時の彼氏と…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事